何年経ってもお気に入りのGU服とやっちまった話·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

何年経ってもお気に入りのGU服とやっちまった話·˖✶



tops/ GU


denim/ UNIQLO


shoes/ GU


bag/ SHEIN


少し前の載せ忘れコーデ𖤐ˊ˗



片方だけに入った深めの

サイドスリットが可愛いトップスは

数年前のGUのもの𖤐ˊ˗


やっぱり好みのものは

何年たっても変わってない(*´ 艸`)


何が良いって着痩せすること!w



薄着の季節になってきたのに

全然痩せないー

むしろまた太ってるー


でも不思議と痩せて見える

このデザイン(*´ 艸`)



このあたりも可愛い♡


スリットがあるだけで

抜け感が出て可愛いですよね(*´▽`*)



フレアジーンズはユニクロ𖤐ˊ˗


私の体型にはユニクロのデニムが

合うからユニクロ率高め◡̈♥︎



太すぎず細すぎずで

脚のラインを拾わないのが

大人には使いやすい◎


それでもやっぱり

腰回りお尻太ももは

隠してるのが安心(笑)



さりげなくフレアデニムが

使いやすくて好き♡


やっぱり春夏は薄色が

可愛いですよね(*´▽`*)



足元は厚底ローファーサンダル𖠘 ⁖


さりげなくスタイルアップ

させてくれる厚底最高◎



さっと履ける厚底サンダルが

欲しいから探し中!


今回もゆるーく参戦予定𖤐ˊ˗


来月じぃじの誕生日で何が欲しいか

聞いたら画像付きでw

ゴルフ用のベルトって言われたから

それだけはポチ済(笑)


来月は念願の4D眉毛アートも

予約したから無駄遣いしてる

場合じゃないし控えめにします。



GUも試着してこようかなー!


もう1個大型店限定のサンダルが

気になってます(*´﹃`*)





ツイードバニティは

SHEINで3個買い(*´ 艸`)


シンプルコーデのポイントに!


荷物の少ない私はこれ1つで余裕𖤐ˊ˗



このホワイトとマルチカラーも

持ってます(*´ 艸`)


金具の色で雰囲気が変わるから

好みのものを選ぶのが◎




万能時計はやっぱりこれ⌚︎

リアル友達ともお揃い◡̈♥︎



パール付きハートピアスは
SHEIN♡

パールなしも持ってます♡

ハート可愛いですよね(*´▽`*)

小さめサイズも可愛い♡

カジュアルなデニムコーデの
外しにも使えて良き◎

最近立て続けに色々
やらかしてます⸜( ´ᐞ` )⸝

それは子供達も。

長女はお皿を落として割ったり、
汁物のお椀を落として豪快に
割ってキッチンから壁から
汁まみれにしてくれたり‥

次女は玄関のディフューザーの
瓶を倒して割ったり‥

ママはガラスの容器を
落として割ったり
次女のおもちゃを間違って

捨てたり‥


時間に余裕がないと

だめですねー⸜( ´ᐞ` )⸝


焦ってドタバタ生活してると

やらかしが増えます( ꒪⌓꒪)



次女ちゃんが買ってもらった

ばっかりのアンパンマンのタイヤ‥


捨てちゃったよねーw


はぁ、やっちまった。。


すぐにラクマやメルカリで

探してポチ。


月曜日に発送してもらえるけど

いつ届くかな〜。


ちゃんと片付けしてない

次女も悪いけどごめんよ。


一人の時間と友達との

息抜き時間が欲しい。。


ストレス溜まってるなー。


今日は午後から姉妹を実家に

預けて少しの時間だけ

家でゆっくりできるかな?


結局家事に追われそうやけど

無の時間を過ごしたいと

思います。


では✽*。