新型も発売!また3枚買い足したお気に入りトップス·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

新型も発売!また3枚買い足したお気に入りトップス·˖✶



inner/ UNIQLO


tops/ UNIQLO


denim/ H&M


sandal/ 楽天


bag/ SHEIN




シアークルーネックTは

サイズを上げてゆるっと

着てます◡̈♥︎


カジュアルすぎない生地と

デザインで高見え𖤐ˊ˗



カジュアル派には

こっちがオススメ!


予約ポチしてる3枚も

早く届いてほしいな〜(*´▽`*)




中に着たブラキャミもユニクロ𖤐ˊ˗


最近は透け感のある服が多いから

こんな感じのインナーがあると

便利ですよね◡̈♥︎


背中あきの服にも使える

バックオープンタイプも

可愛い(*´▽`*)


背中を出すことはないけど

シアーのインナーになら

アラフォーでも着られる!



これも可愛いな〜♡


ぷにぷにした背中を

なんとかしなあかんなー( ;∀;)



最近また筋膜リリースしてるけど

もう激痛。。


軽くやってるつもりでも

内出血になったり。。


やっぱりたまにじゃなくて

こまめに頑張らなあかんな〜。


毎日こつこつ頑張ろう!



ゆるダメージデニムは

何本も試着して自分の体型に合う

好みのものを見つけた

H&Mのもの◡̈♥︎


少しサイズを上げて

ゆるっとが可愛い(*´ 艸`)




サイドカットも安定の人気𖤐ˊ˗


薄いブルーとホワイトが

春夏に使えそう!!



グルカサンダルは今年も

まだまだ活躍中◡̈♥︎


少し厚底なのがまた良き◎



今年バズってるのはこれ!


気になる( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )





ハート×スタッズが可愛い

ミニショルダーはSHEIN♡


ほぼほぼ何も入らないけど

とにかく可愛い(*´﹃`*)


ゆるっとデニムはミニバッグとの

相性が最高◡̈♥︎



ハートバッグ可愛い◡̈♥︎


甘すぎないコーデに

さらっと合わせたい♡



ヴィトンも可愛いー(*´﹃`*)


こんなのあるのね♡




ダブルフィンガーリング𖤐ˊ˗


正直指は動かしにくいけど

可愛いからたまにだけ(笑)




どシンプルコーデやったから
アクセサリーは大ぶりのものを𖤐ˊ˗

ブレスレットやバングルを
服の上からつけるのも好き◡̈♥︎

あー。

ストレスが溜まり過ぎてやばい。

原因は子供達。

本当イライラさせますよね。

土日べったり一緒なのが
本当に本当に憂鬱。

しかも今日はパパの送迎を
頼まれてて半日外でワンオペ。

一人になりたいなー。

6月から姉妹の習い事が
2つ増えて送迎も大変で
時間に余裕がなくて
更にイライラカリカリ。。

その上、習い事のない日は
長女が勝手にお友達と遊ぶ約束を
してくるからお友達が何人も
遊びに来たりお友達のお家で遊ぶから
と送迎させられたり‥

帰る時間を約束してても守らない。

もー本当こっちも忙しいんやから
いい加減にしてほしい(-_-#)

きついなー。

疲れきってます⸜( ´ᐞ` )⸝

とりあえず今日明日頑張ろう。

では✽*。