蒸し暑い日にも快適!エンボスカットソーが1,320円·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

蒸し暑い日にも快適!エンボスカットソーが1,320円·˖✶



tops/ REALSTYLE (new)


pants/ GU


shoes/ MINKY ME


bag/ KATESPADE




(PR)


大好きなエンボス素材の

五分袖カットソーに新色ネイビーが

出たのでお試しさせてもらいました!


さらっと軽くてシワになりにくく

洗濯もすぐに乾いて

デイリー使いにピッタリ!



楽天SS期間中、1,870円→

1,320円になってますよー𖤐ˊ˗


このスリットがあるだけで

部屋着感が減少♪.*



ストレッチ入りのテーパードパンツは

数年前のGUのもの𖤐ˊ˗


大人女子には必須アイテム

ですよね◡̈♥︎



年々着心地重視になってるから

ストレッチ入りが良い◎


流行りなく使えるアイテムやから

持ってると便利ですよね◡̈♥︎




ローファーはブロガーさん

コラボのときに買ったこれ𖤐ˊ˗


某ブランド風で可愛い(*´▽`*)


でも正直サイズが大きくて

履き心地が良くないから

ほぼほぼ履いてません(泣)


ネットで靴を買うのって

本当難しいですよね⸜( ´ᐞ` )⸝



チェック柄のバケツバッグは

KATE SPADE♤


大人っぽいチェックが

飽きずに使えてお気に入り◡̈♥︎



モノトーンのチェックは

使いやすくて良き◎


ハンドルとショルダーが

ついてるものが使いやすい♪.*



このあたりの色柄形も

可愛くてタイプ(*´▽`*)


レオパ可愛すぎるなー(*´ 艸`)



チェックも安定の可愛さ♡


ミニサイズのコロンとした

ショルダー大好物(*´﹃`*)




春夏はブレスレットや

バングルが大活躍の時期𓈒𑁍‬


この高見えブレスレット

人気ですよね◡̈♥︎




オーバルリングは指が
綺麗に見えるからオススメ!

楽天SS始まってますねー♪.*

皆さんの購入品見ながら
私も少し参戦してます(*´▽`*)

またまとめて載せようかな◡̈♥︎

では✽*。