接触冷感で快適!高見えデザインのサマーニット·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

接触冷感で快適!高見えデザインのサマーニット·˖✶

Ameba公認マーク


tops/ SAISON DE PAPILLON


(PR)


one-piece/ SUGAR BISKET


cardigan/ GU


sandal/ welleg from


bag/ しまむら



イベントバナー

 

(PR)


大好きなサマーニットを

お試しさせてもらいました◡̈♥︎


ブラック Mサイズ 着用


ノースリーブ大好きやけど

年々逞しくなってたるんでいく

二の腕が悩みの種。。



このノースリニットは

フレンチスリーブで

気になる肩から二の腕にかけて

さりげなくカバーしてくれます◎


タイトなデザインやけど

すごくよく伸びて暑くない

接触冷感タイプのサマーニット☼



リブ×女性らしいクルーネック

部分のデザインが

大人女子にもピッタリ!


前かがみになったときに胸元が

見える心配もないのが嬉しい◎



ネックデザインは選べる

2タイプ𓈒𑁍‬


サイズもM.Lあります◎


Vネックもスッキリ見えて

かっこいいなー◡̈♥︎



このニットは形も生地も縫製も

すごく高見えするけど

類似品が多く出ているみたい

なのでご注意ください!


似たようなデザイン

よく見かけるもんね。


 

グレンチェックが可愛い

キャミワンピは丈長めで

すらっと見えしてお気に入り♡


サロペットと違って

トイレの心配もなくて良き◎




フレアデザインも可愛いけど

まっすぐのラインで

すらっとして見えるのが

大人っぽくて好き◡̈♥︎


ステッチもかわいいなー♡



これもかなりスタイルアップ

して見えそう!!


ストラップもオシャレ(*´▽`*)



紫外線、日焼け対策と

二の腕隠しのために

やっぱりUVカットカーディガン

があると安心◎


スーパーとかクーラーききすぎて

寒いしね:(´◦ω◦`):



夏の必需品

UVカットカーディガン☼


小さく折り畳めるし

出掛けるときにさっと鞄に入れて

持ち歩くのも便利ですよね!




サンダルはこれ♡


本家には手が出ないけど

このデザインが大好きで

2個目です(*´ 艸`)


いろんなショップから

出てますね!



ローヒールも良さそう◎


ホワイトも欲しいなー◡̈♥︎



バケツ型が可愛いかごバッグは

今季のしまむら𖤐ˊ˗


やっぱりかごバッグ大好き♡




バッグに合わせてピアスは

ブラック×ゴールド♡


この日はお昼から遊ぶ約束があったのに

次女ちゃんまさかのお熱。


咳出てるなーと思ってたら

まさかまさかの( ;∀;)


キャンセルして病院駆け込み。



じゃあ同じクラスのお友達に出会って

全く同じ症状とのこと。。


完全に保育園なんか流行ってるやーん。


お熱があるのに元気元気で

はしゃぎまくってました⸜( ´ᐞ` )⸝


お互い早く治りますように!!


では✽*。


イベントバナー