アラフォーの二の腕も程よく隠してくれる万能トップス·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

アラフォーの二の腕も程よく隠してくれる万能トップス·˖✶



tops/ REALSTYLE 


salopette/ UNIQLO


cardigan/ UNIQLO


sandal/ 楽天


bag/ LEPSIM




めちゃくちゃお気に入りの

ノースリトップス、

これ実はコットンベスト

として販売されてるもの𖤐ˊ˗


私は1枚で少しゆったり着る

のが好きでトップスとして

使ってます◡̈♥︎



肩幅広めで二の腕も程よく

隠してくれて最高◎


アラフォーにもなると二の腕も

たるんでぷにぷにになるから

少しでも隠したい(笑)


でもノースリ大好きやから着たい!


昔からこの形が大好き♡


似たようなブラックも持ってるけど

これに買い直そうかなー(*´﹃`*)



マラソン期間中、2,420円→

2,200円になってます♪.*


生地も厚すぎず薄すぎず

安っぽく見えませんよー!


形違いのVネックも販売されてます◡̈♥︎



こっちは2,145円♪.*


レイヤード派は

Vネックが使いやすそう◎


こっちも可愛いなー(*´﹃`*)




ラインの綺麗はサロペットと

UVカーディガンはユニクロ𖤐ˊ˗


このグリーンのカーディガンが

めちゃくちゃ使える♡


店舗でもかなり品薄でした!



肩紐太めが大人っぽくて

今っぽ可愛い◡̈♥︎


サロペットって年中使えて

万能ですよね(*´ 艸`)



ゼブラ柄バッグはレプシム𖤐ˊ˗


シンプルコーデのポイント

にもなるしお気に入り♡


高見えデザインに一目惚れして

衝動買いでした(*´ 艸`)




暑くてサンダル𖠘 ⁖


やっぱりサンダル好きやな~♡


フットネイルが伸びてきてるから

直さないと。。




ネックレスは昔ーに買った

CHANEL♡


最近これのブローチを載せてる

方を見て思い出しました(笑)


最近またネックレス好きやから

いい感じ♪.*




春夏はシルバー率高め𖤐ˊ˗

そしてノースリーブを着ると
存在感のあるバングルを
つけたくなるあるある(*´ 艸`)

これからは確実に
出番が増えます(*´ 艸`)


このあたりも可愛い(*´▽`*)

アクセサリーはどれだけあっても
また欲しくなる(*´﹃`*)

太めのデザインは手首も
細く見せてくれて一石二鳥◎

では✽*。