使いにくいかな?と思ったけどめちゃくちゃ使えるユニクロ品·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

使いにくいかな?と思ったけどめちゃくちゃ使えるユニクロ品·˖✶



tops/ MERCURYDUO


cardigan/ UNIQLO


denim/ H&M


belt/ GU


shoes/ NIKE


bag/ H&M



昔ーに買ったショート丈トップスが

今っぽくて使えるかも!

と思って着てみたら

今の気分にピッタリでした♪.*


透け具合もいい感じ◎



シンプルなTシャツも可愛いけど

ゆるっとしたサイズ感の5分袖は

大人女子でも取り入れやすいな♡


短すぎる丈感は抵抗あるけど

適度なショート丈は

脚長効果も出て良き◎




パキッとグリーンが可愛い

UVカットカーディガンは

値下げされて一気に

在庫無くなりましたねー!


はじめはグリーンが派手やし

使いにくいかな?

と思ったんやけど

めちゃくちゃ着てます(*´ 艸`)


これは着やすくて本当好き♡


ブラックも買い足す予定◡̈♥︎



姉妹のUVカットカーディガンも

買っとこうかな𖤐ˊ˗


なんだかんだでやっぱり

カーディガンが使える!



デニムはH&M𖤐ˊ˗


ゆるっとデニムが欲しくて

探して探して見つけた1本♡


太さも長さも履き心地も

完璧で試着した瞬間即決!



トレンド感があるのは

やっぱりサイドカットデニム♡


本家はお高くて手が出せないから

買うとしたらプチプラやな~


この手のデニムって基本

トップスインして履くから

ウエストが細くないと

似合わないよね( ;∀;)



長めのベルトも今っぽ可愛い♡


細めも大人っぽくて可愛い!!




足元は初めて買ったエアマックス𖤐ˊ˗

靴自体はニューバランスとかに
比べると軽くないんやけど
履き心地が軽くてお気に入り♡




マンネルネックレスはこれ𖤐ˊ˗


付け方で見え方も変わって

可愛いんです♡



この3点セットも可愛い(*´﹃`*)

クーポンで半額(*´﹃`*)



リングは2本セットの

太い方♡


更にお安いのはこちら↓



激安!!


このデザイン大好き♡



この日は小学校の下校時の

当番やったんやけど‥


1年生のクソガキが

ツバを吐きかけてきて

静かにブチギレ。


ありえない。


本人にもそれはしたらあかん、

お名前なんて言うの?

と叱ったけど気がおさまらず。


学童の先生にも報告して

叱ってもらい本人から謝罪を受け

親御さんにも伝えるように

お願いしました。


新一年生はちょっとたちが悪い

とは聞いてたけどビックリ。


久々に他人の子に怒りました。


勘弁してくれ。



推しからのサプライズ( ;∀;)


日に日に迫ってくる脱退の日。


辛すぎる( ;∀;)


今日は5人揃っての最後のMステ。


明日は青空レストラン、

ゴールデンのキンプる、

ベニュー101、、


最後の日まで全力で

応援します。




シンデレラガールも

ミリオン達成してほしくて

追いデレラも♔♔♔


#キンプリミリオンおめでとう


間に合って本当に良かった♡


では✽*。