あれこれ試着して、これだ!!と思えたH&Mデニム·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

あれこれ試着して、これだ!!と思えたH&Mデニム·˖✶



H&M購入品𖤐ˊ˗


急遽おひとり様時間ができたから

お買い物してきました!


ゆるっと履けるデニムが欲しいな~

ってずっと思いつつ‥



このあたりもずっとお気に入りに

入れてて気になりつつ‥


サイズ感も難しいし

自分の体型に合う形の物が

欲しいな~と思って

デニムの種類が豊富なH&Mで

とりあえず目についたデニムを

あれこれ試着♪.*



テーパードデニム大好き!


これも可愛くて良かったけど

ワイドが欲しかったから保留。



これ可愛かった!!


でもジャストサイズがなくて

ゆるゆる。。


ワンサイズぐらいは上げたいなと

思ってたけどこれはなかなか

大きくて惜しかった。


でも今見たらやっぱり

これも可愛くて欲しい(笑)


品番写真撮っとけばよかったー。



これは私にはちょい太すぎるな。


でもゆるっとずるっと感

可愛い(*´▽`*)



これは履いた瞬間に

良い!!ってなったデニム♡


サイズも程よくゆったりで

太さも太すぎない、

丈も長すぎない、

ダメージも許容範囲◎


ってことで、

これに決めました!♡



ワンサイズ上げました!


早く履きたいなー♡



サイドカットデニムも

ずっと欲しいな~と思ってる♡


本家は手が届かないから

プチプラで欲しいな!



ボーダーのスウェットは

裏起毛なんやけど、

冷え性の私はまだ絶対に着る!

と思って即決♡


このボーダーがとにかくタイプ(*´▽`*)


カットソーやニットはよくあるけど

こんな感じのボーダーのスウェットって

なかなか無い!!



やっぱり楽ちんなスウェットが

好き(笑)


早速公園に着ていきました♪.*



ゆったり着られるサイズ感で

値下げされてラス1でした!


子供服も欲しかったんやけど

特になかったな~。


子供達のサンダルも欲しいのに

全然見つからない。。


バースデイもしまむらも

アカチャンホンポも見たけど

サイズがなかった( ;∀;)


次女ちゃんのサンダル

どうしよー(笑)



長女の頃からお世話になりまくりの

西松屋かな、今年も(笑)


まだ店舗にあるかなー?


見に行ってみよう(*´▽`*)


では✽*。