いらなくなった子供服をまとめて買取してもらいました·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

いらなくなった子供服をまとめて買取してもらいました·˖✶



以前利用したことのある

CarryOn(キャリーオン)

今回は初めて買い取りを

お願いしてみました♩*。


(PR)


キャリーオン

子供服の買取、販売コミュニティ𖤐ˊ˗


前回は購入だけやったけど

今回は買取◡̈♥︎


まずは買取申込をします。


あとは‥


姉妹2人のサイズアウトした服や靴を

まとめて20点以上送るだけ!


注意しないといけないのは

対象は指定ブランドのみ⚠︎


ブランド服なんて全然ないわー

と思ったんやけど一覧表を見てみると‥


ZARA.COMME CA ISM.

組曲.ジェラピケ.

EAST BOY.BREEZE.

NEXT.petit main...


などなど身近なブランドも

色々ありました!


とりあえず探してみましたー𖤐ˊ˗



20点もあるかなーと思ったら

30点ぐらいありました(笑)


新品タグ付きも5個以上!w



数回しか着てない

コムサのコートとか‥



2回ぐらいしか着てない

コムサとザラのワンピースとか‥



ちっちゃい頃によく着せてた

80サイズの服たち‥


ちっちゃーい(*´∇`*)



カーディガン類が他にも

多かったなー𖤐ˊ˗


懐かしさに浸りつつ

約30点送ってみました!!


査定は1点ずつではなく

トータルでの査定やから

個別の査定額はわかりません。


商品の返却を希望の場合は

全商品を着払いでの返却になるので

少しでも迷うものは

送らないほうがいいと思います!


発送は‥


必要な場合は発送キットを申し込むと

無料で袋と伝票が届きます!


意外とこの袋が小さくて

ギリッギリでした!


(約63cm×50cm)


かさばる洋服などが多い人は

入らないと思います⚠︎


入らない場合は自分で

ダンボールを用意して

詰めて送ります。


送料は着払いでOK◎


宅配便(ヤマト運輸/佐川急便)か

ローソンでの投函(SMARI)の

どちらかのみ。


その他の配送業者の場合は

受取拒否になるので注意⚠︎


私はヤマト運輸に集荷の電話をして

家まで取りに来てもらいました!


最高♩*。


発送後は発送報告をします。


あとは査定されるのを待つだけ!


査定は1日〜1週間予定。


ドキドキ‥


まさかの1日で連絡がきました!!


結果‥



おぉぉ‥


現金振込やと2,000円か‥


正直思ってたより安いなー

と思ったんやけど、

キャリーオンで使えるポイントやと

倍以上の4,570ポイント!


2,000円やと1点あたり約66円、

4,570ポイントやと1点約152円、

どっちも安いけどやっぱり

高いほうがいいな。。


キャリーオンで欲しいものが見つかれば

ポイント受取のほうがお得𖤐ˊ˗



と思って子供服を見てみました!


新品や新品同様の美品も

たくさん販売されています✧*。



私は新品、新品同様、美品

オンリーで検索かけます。


星の数でわかりやすいですよ!



長女の可愛い春アウター発見♡


ポンポネットの3wayアウター!


子供服にしてはお高いけど

定価が高いものやから

このお値段でもお得!!


ってことでキャリーオンポイントで

受け取って買い物しました♩*。


受取したらすぐにポイント

入りましたよ!


可愛くて安いショートパンツも

見つけたから全部で3点ポチ♩*。


全品20%OFFクーポン

invite20

も使って更にお得に(*´ 艸`)


お一人様一回のご注文のみ使用可能。


4,500円+600円+750円

=5,850円



20%OFFクーポンと

ポイント利用で110円でした!


2日後には届きましたー♩*。



え、めちゃくちゃ綺麗!!


想像以上の品で大満足!


どれも★4つの美品商品です✧*。



BeBeのスカラップパンツも

思ってた通り可愛いー♡


これ現金2,000円より

よっぽど価値あるー♩*。

と思えました(*´∇`*)


気になる方は

是非利用してみてください𖤐ˊ˗


では✽*。