友人とまさかの上下お揃い!持つと必ず褒められるバッグ·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

友人とまさかの上下お揃い!持つと必ず褒められるバッグ·˖✶



knit/ しまむら


skirt/ DARKANGEL


boots/ GU


outer/ しまむら


bag/ SHEIN



パールボタンが可愛いニットは

前後2wayのお気に入り♡


この日友達とランチ行ったら

まさかのお揃い!!笑


友達はパールボタンを前にして

着てました(*´ 艸`)



前後どっちでも着られるから

本当使い勝手抜群◎


冬のパール可愛いですよね(*´∇`*)



このあたりは2wayではないけど

可愛いパールボタンニット♡


カーディガンとしても使える!


グレー、ホワイトも可愛いー(*´ 艸`)





もちろんインナーは
元祖裏起毛インナー𖤐ˊ˗

この日は前後2wayの
ブラックを着てます◡̈⋆*




ブラックがあまりにも使えるから

買いたしたグレーの

裏起毛スウェットスカート♡


あったかくて履き心地良くて

めちゃくちゃお気に入り!


この日まさかまさかの

スカートまで友達と色違い

でした!(笑)


友達はブラック履いてました♩*。



この日はお墓参りに行く約束をしてたから

更に裏起毛タイツを中に

仕込んでました𖤐ˊ˗


裏起毛最高(*´∇`*)




足元は安定のGUブーツ♡


間違いなく今年一番履いてる

ヘビロテブーツ𖤐ˊ˗


可愛いだけじゃなく履き心地良き◎



軽くてあったかいしまむらアウターは

去年買ってめちゃくちゃ愛用中♡


年齢を重ねるごとに

重たいアウターはしんどいなー

と友人ともよく話してます𓍯



なんせふわふわで軽い♩*。


お迎えやスーパーにも大活躍!



このあたりも可愛い♡


オーバーサイズをゆるっと

着るのが好き◡̈♥︎





ツイードバニティバッグは

SHEINで3個買いした中の1つ♡


チェーンはかなり長めやから

調節バックルで短くしてます!



詳細はこちらᝰ✍︎꙳⋆


並べてるだけで可愛い(*´ 艸`)



ツイード可愛すぎる(*´∇`*)

シンプルコーデのポイントにも

なるしとにかく可愛い!


持ってると必ず褒められます♡




高見えすぎるレザーネックレスは
シルバーがタイプ𖤐ˊ˗

これ本当このお値段には見えない!

本音を言えばあまり教えたくない
ぐらいお気に入り(笑)



ピアスとリングもシルバー𖤐ˊ˗


シンプルなデザインで使いやすい♡



この日は友人2人と

朝からお花を買いにいって

お墓参りに行ってからの

ランチコースでした𓌉◯𓇋 ‎


パン大好き人間やから

幸せすぎた(*´∇`*)


完全に食べすぎて苦しかったけど

大満足♩*。


みんなお迎えの時間とかで

バタバタ解散やったし

また年明けにでもゆっくり𖠚ᐝ


では✽*。