万能すぎるしまむらニットと失敗した美容院選びの話·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

万能すぎるしまむらニットと失敗した美容院選びの話·˖✶



knit/ しまむら


skirt/ GU


boots/ BASEMENTonline


bag/ coca


雨の日の美容院コーデ𖤐ˊ˗



お気に入りのパールニットは

前後2way♩*。


しまむらで一目惚れして

即買いしました◡̈♥︎


これシンプルなんやけど

形と丈も完璧なんです♡


今年の秋冬は出番が増えそう𖤐ˊ˗



これ似てる!

ボタンを外したら
カーディガンとしても使えるし
本当ブラックのニットは
万能すぎて大好き(*´ 艸`)


ゆるっと大きめも可愛いな〜♡


秋冬コーデにパールは

映える˖ ࣪⭑



ニットの中にはもちろんこれ!

室内ならこれとニットで
十分あったかい(*´∇`*)




チェック柄スカートは

フロントにさりげなく

スリットが入っててどタイプ♡


私が買った時より値下げして

990円♩*。


これは買いですよー◎



この日は雨やったからこの丈感も

バッチリでした◎


ちらっと肌見せが

大人可愛い(*´∇`*)



このフレアスカートも

可愛くてプチプラ𖤐ˊ˗


買ってみようかな(*´∇`*)




ブーツは私の秋冬の定番♡


キレイめショートブーツは

これ一択!!


裏ボアであったかくて

履き心地も良いですよ◎



ボアバッグはcoca𖤐ˊ˗


キレイめコーデのいい外しに

なってくれるんやけど

紐がレザーやからカジュアル

すぎずでお気に入り◡̈♥︎



ファーバッグいっぱい持ってるけど
ボアのほうが使いやすい
ことに最近気付きました(笑)

白ボア×黒レザー
本当冬っぽくて可愛い♡


このあたりの異素材も

可愛すぎ(*´﹃`*)


やっぱりバッグが好き♡



この日は祝日で前日の夜に

いきなり明日仕事休むわ、って

パパが言い出したから‥


え?!マッサージか美容院

行きたい!!!とすぐに

行ける店を探して予約。


初めての美容室でドキドキ。。


女性専用のお店で

行ってみたら雑誌もiPadも

何もなくドリンクもなし‥


だからといって会話を

頑張るわけでもなく‥


お高めの美容室やのに

こんなお店初めて。。


とりあえずカットカラートリートメント

で予約してたんやけど

更にプラス料金で良いカラー剤に‥

とか営業もすごかったな←



結果、サラサラになったし

量も減らしたかったから

軽くなったしスッキリ〜♩*。


と思ってたんやけど‥


髪の毛洗って乾かして

次の日セットしようと思ったら‥


ん?前髪でも後ろの髪でもない

中途半端な髪の毛がある‥


アイロンしてもオイルつけても

まとまらない。。。


なにこれ、変。


内巻きにしてたら気付かへんたけど

外巻きにしたら変。


パパにこれおかしくない?

って聞いたらおかしいな、と。


普段は多少気に入らなくても

お直しとか行かへんけど

これはさすがに無理‥

と思って3日後かな?

お直しに行ってきました。。


姉妹連れて(꒪⌓꒪)


分け目はここって言ったのに

センターで分けて切ってしまった

とか言うし、結局

どうしようもなくて

その中途半端な長さにあわせて

全体的に短くカット。



前めっちゃ短い。


そして後ろも長さ合わせて

ほしかったのに長すぎ。。


あー久々に失敗な

美容院やったな(꒪⌓꒪)


レビューとか口コミいっぱい

見てから選んだのになー。


やっぱり新しい美容院こわいね。。



夜ご飯は近くに食べに𓎩‎


姉妹はお揃い♩*。


でも基本喧嘩してて仲悪いから

この距離感w



コーデュロイワンピ

可愛いですよね(*´∇`*)


長女は昔からタイツを

よく履かせてたけど

次女ちゃんに久々に

履かせてみたら

めちゃくちゃ嫌がられたw


気持ち悪い!ってw


我慢してよーーーw


困ったなσ(・´ω・`*)


では✽*。