見た目も着心地も最高のユニクロサロペとCHANELイベント·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

見た目も着心地も最高のユニクロサロペとCHANELイベント·˖✶



tops/ coca


salopette/ UNIQLO(new)


shoes/ GU


bag/ CHANEL


watch/ danielwellington




ボリューム袖が可愛いブラウスは

cocaのもの˖ ࣪⭑

このブラウスは断然

腕まくりして着るのが可愛い!!



このボリューム最高♡


腕がめちゃくちゃ

細く見えますよー!


なんと今¥1,990になってます♩*。


高見えする生地ですよ◡̈♥︎



こちらはブラック愛用中♡


これもめちゃかわでオススメ!


再販ないのかな〜?!



半額クーポンが出てる

このブラウスも人気ですねー!


可愛い(*´∇`*)


ボリューム袖が好きすぎる♡



着心地抜群の楽ちんサロペは
ユニクロ˖ ࣪⭑

サイドファスナーで
すっきり着られますよ◡̈♥︎

身長157cmで丈直しいらず!

最高♡



両Vネックですっきり˖ ࣪⭑


Mサイズを着てます♩*。


ポケット付きで機能性も◎



このあたりも可愛い♡


ラップデザインはブラウンを

愛用中(*´ 艸`)


アウターの出番が来る前の

秋は特にサロペットが

可愛いなー♩*。



ビット付バブーシュはGU𓍯


GUシューズはプチプラでも

とにかく履き心地が良い◎


他の選択肢もあるのに

この靴に手が伸びる(笑)



ブラウンも可愛い♡

ローファーよりバブーシュのほうが

さっと履けて好き◡̈♥︎



チェーンバッグはCHANEL♡


本当お値段は可愛くないけど

昔から大好き(*´∇`*)


この日は友達も型違いの

CHANELでした˖ ࣪⭑



この形も可愛かったな〜(*´∇`*)


友達は時計もCHANEL⌚︎·˖


この日は伊勢丹、大丸、髙島屋と

百貨店ハシゴしてましたー!


大本命のシャネルでは

欲しいものが全然無くてガッカリ。


なかなか出会えへんな〜。



あー可愛い(*´﹃`*)


ちょっと変わったデザインも素敵˖ ࣪⭑


今はチェーンにハートチャームが

いっぱいついてるバックが

並んでました♩*。


私はそのチャームいらないw



時計もかなり高見えですよ⌚︎





ハートピアスとリングは

SHEINのプチプラ♩*。


ハートピアスは褒められること多々♡


子供達にも人気(笑)



最近1人で電車に乗るのにも

慣れてきたのにこの日は

電車が10分遅れですごい人。。


平日の朝10時ですよ。。


まじかよー。


そして大量の人に流されて出口を

間違えて迷うっていう(笑)


朝からてんやわんや‥



買い物して歩き回ってたら

お昼過ぎてるー!


お腹減ったけどまわり見ても

焼肉屋、韓国料理屋、ラーメン屋‥


オシャレなカフェとか

全然ないやーん。


もう疲れたし早く座りたいな?

どこでもいいよな、と

近くの星乃珈琲でランチ‎𐩢𐩺



食後のコーヒーまでしっかり☕︎*゚


美味しかった〜♡


ずっと座ってたかったけど

時間がないから買い物再開!


 


友達がツイードアイシャドウと

リキッドファンデ購入˖ ࣪⭑


イベントやってて

写真撮ってくれました▓◙▓ ː̖́


全てが可愛すぎた(*´﹃`*)



チェキでも撮ってくれたんやけど

エモい通り越して誰w


でもケースも可愛くて

ありがたく貰ってきました˖ ࣪⭑



本当いちいち可愛い♡


ツイード可愛すぎ(*´∇`*)


まだまだゆっくり見たいところが

あったのに時間がなーい。


そして喉乾きすぎてモスで休憩𐀑


帰りはタクシーに飛び乗って

急いで帰ってお迎えへ。


あー楽しかった!


大したものは買ってないけど

また行こうー♩*。



先日使い始めた

デノヴィストライアルセット

使い終わりました〜◡̈⋆*


結果‥


すごく良かった♩*。


世界初!独自の発酵美容「Denovis」
自然素材から生まれた世界初(※1)の美容成分
「シトラス果皮発酵エキス」

が入ってるのが魅力♡




定期購入とかじゃなく

1回限りの買い切り♩*。


新しいスキンケアは

肌に合う合わないを知るためにも

トライアルセットから

使いたいですよね◡̈⋆*




クレンジングバーム、

洗顔料、化粧水、乳液、

美容クリームが5日分˖ ࣪⭑


化粧品に配合できる限界まで

コエンザイムQ10も配合!

(美容クリームにおいて)


敏感肌パッチテストもクリアした

低刺激処方ですよ◡̈⋆*


興味のある方は

1度覗いてみてくださいね♩*。


では✽*。