秋先取り!今年1足目のブーツは履き心地抜群のGU·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

秋先取り!今年1足目のブーツは履き心地抜群のGU·˖✶



tops/ UNIQLO


border/ ZARA


skirt/ GU


boots/ GU(new)


bag/ SHEIN




アメスリブラタンクは

本当買ってよかった!


ブラタンクやブラキャミは

胸のために卒業しよう!と思って

しばらく離れてたんやけど‥


やっぱり便利〜◎


普段はちゃんとした補正下着をつけて

コーデに合わせて取り入れるのは

ありやな◡̈♥︎



ホールド力しっかりのブラキャミ!


これはTシャツとか白シャツを着るときの

私の必需品◎


肩掛けしたボーダーのメッシュニットは

ZARAのもの˖ ࣪⭑


これは着るより肩がけするほうが

可愛いボーダー♡



大人可愛いボーダーニット

追加したいな〜♡


半額になってるミラノリブ

狙ってます♩*。



レモンイエロー?っぽい黄緑が

可愛いスカートはGU𓍯


派手カラーやけど

意外と使いやすい◎



ティアードスカートやけど

下にだけボリュームがあるから

着太りしにくくて◎


たまにこういう明るめカラーを

取り入れたくなる♩*。



チェックやドットの柄物も

可愛い〜(*´ 艸`)


特にチェックが好み♡



サンダルと同じぐらい大好きな
ブーツが履ける時期ー♡

今しかできない夏コーデにブーツも
大好き(*´ 艸`)

今年もゴツめブーツらぶ♡



今年追加したのはGUの
ウルトラストレッチボリュームソール
ショートブーツ〰︎𓂾

少し重みはあるけど
筒の部分が柔らかくて
足に当たる部分が痛くない!

履き心地も良くて大活躍の予感♡


このあたりも間違いない♡

楽天でも似たようなブーツ多いけど
やっぱり試着できるのは嬉しい!


このあたりレビュー良き◎

何足か持ってるけど
雨の日にも使えるし本当便利で
一足は持ってて損なしですよ◡̈♥︎




ミニバニティバッグはSHEIN♡

仲良しメンバーayayanから
もらったもの(*´ 艸`)

アクセサリー代わりにもなって
めちゃかわ♡


このミニサイズが可愛い♡

ツイードやっぱり可愛いな(*´﹃`*)

ブラックかベージュか‥

悩むけど持ってない感じは
ベージュかな♡

でもピンクも可愛いし
使いやすさはブラックかなー。




シャネ○風の高見えリング

本当可愛くてお気に入り♡


時計はいつもの

danielwellingtonでした⌚︎


 


リングもいつもの♡


プチプラリングもよく買うけど

結局出番が多いのはこれ˖ ࣪⭑



夏の間、暑いのと

履くのがめんどくさいのとで

サボってた着圧レギンス‥


しっかり脚が太くなってきたので←

また毎日頑張って履いてます。


コロナで自宅療養中やから

家でずっと履いて生活中。



この日は仲良しメンバーにもらった

ベルスキニーでした𓍯


いろんな着圧レギンス持ってるから

日替わりでいろんなの

履いてます︎𓃟


履くのは大変やけど

履いてしまえば快適♩*。


相変わらず喉が痛くて痛くて

不快な日々です⸜( ´ᐞ` )⸝


すぐに胸焼けしてムカムカ‥


少し息苦しさもあってしんどいから

できる限り大人しくして

ソファーでゴロン⸜( ´ᐞ` )⸝


気付いたら意識飛んでます。


いつ治るのー( ;∀;)


コロナのお薬はないから

普通の風邪薬です。


学校もお休みの人が多いから

オンライン授業が始まったり

ピアノもオンラインレッスンに

してもらったりとなんだかんだ

やること多め⸜( ´ᐞ` )⸝


長女は今日で自宅療養期間終了!


送迎いらないからやっと

学校に行けます!


あー長かった!


では✽*。