思わず二度見!迷わず即買いしたコスパ最高のダイソー品·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

思わず二度見!迷わず即買いしたコスパ最高のダイソー品·˖✶



ダイソー購入品˖ ࣪⭑


だいたいリピート品!


気に入ったものは

リピートしまくります(笑)



ビックリしたのはこれ!


3Dマスクが20枚で110円!!


思わず枚数二度見!ఠఠ


ついにここまで安くなったのね♩*。


コスパ最高(*´ 艸`)



冷感タイプ˖ ࣪⭑


ダイソーの冷感タイプは7枚入り

110円で売ってましたよ!



これもリピート˖ ࣪⭑


姉妹のお気に入り

おえかきおふろクレヨン✐


おえかき大好き姉妹は

お風呂に入ったら毎日飽きずに

壁におえかき(笑)


おかげで?

絵も上手になってきました♩*。


これもコスパ最強◎



ダイソーは4色しか売ってないから

他のカラーも欲しいな〜♡


クレヨンにはまってるから

お風呂のおもちゃはちょっと

処分しようかな!


いつまでお風呂で遊ぶの?w



相変わらず粘土遊びに

ハマってる次女ちゃんに

工作マット˖ ࣪⭑


毎日のように粘土!


保育園でも粘土遊びしてるのに

家でも飽きずにするのね(笑)



今の粘土は汚れにくくて

本当助かる!


こむぎねんどが好き♡

ただすぐにあれこれ混ぜるから

だいたい汚い色になってるんやけど

3歳4歳ってこんなもん?



リピートしまくりの

極細アイブロウペンシルを

ワントーン暗いダークブラウンを

買ってきました!


これ本当使いやすい◎


オススメ♡



セザンヌとケイトも

極細1.5mmで毛を一本一本

描きたしやすくて◎


アイブロウペンシルって

すぐになくなる消耗品やから

プチプラがありがたい!


そしてもうすぐ長女の誕生日やから

一応数字バルーンだけ♡ຼ


もう飾り付けとか‥


いいよね?w


誕生日プレゼントも

好き放題ゲーセンで遊びたい

っていう可愛くない内容やし

困ったもんです⸜( ´ᐞ` )⸝


では✽*。