着心地の良い上下プチプラコーデで川遊び&BBQ·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

着心地の良い上下プチプラコーデで川遊び&BBQ·˖✶



川でのBBQコーデ·˖✶


tops/ UNIQLO


denim/ H&M


sandal/ 楽天




汗もかくし川で濡れてもいいように

中には水着を着てましたー!


川に入るとしても

ラッシュガード脱ぐことないしな‥

と思って今年は水着新調せずやったけど

見てたら可愛いのいっぱい(*´﹃`*)



しかもプチプラ!


でもやっぱりリアルに

着れそうなのを探すと

このあたりぐらいやなー⸜( ´ᐞ` )⸝



やっぱりラッシュガードは

必須。。


水着は手持ちのものでも

ラッシュガード新しくしたら

いいのか!!


人気のこのセット

やっぱり気になるー(*´﹃`*)



サーフパンツも可愛いなー♡


本当今年はプールや旅行の予定も

全くたててなくて‥


何も楽しみがないから

どこか行きたいなーって

ずっと言ってます⸜( ´ᐞ` )⸝


そろそろ海外行きたいな←


海外は無理やけど

プール付きのホテルか

大きいプールには

連れて行ってあげたいなー。


もうちょい考えよう。




サンダルは2年目のこれ!

値下げしてます♩*。

甲が浅いからちょっと
大きいんやけどストラップ
がついてないと危険(笑)



トップスはユニクロエアリズムで

見た目も可愛い上に快適♩*。


私服でも使いやすいし

この形はやっぱり最高◎



今年はこれが似てるかな?


二の腕を絶妙に隠してくれる

フレンチスリーブよりの

ノースリーブが最高♡



デニムのショートパンツは

唯一今年新調したもの✩.*


今までは割とジャストサイズに

近いパンツを買ってたけど

最近はゆるっと大きめサイズを

買ったりしてます◡̈♥︎


着痩せ効果もあって◎



H&Mプチプラなショートパンツ

いっぱいありましたよー!


海とか川に行く時用なら

本当十分♩*。


オススメ!



姉妹の水着はdevirock˖ ࣪⭑


やっぱりこれ可愛かったー(*´∇`*)


今年は露出控えめデザイン(笑)



このあたりもめちゃかわ(*´∇`*)


ちっちゃいだけで

可愛いな(*´∇`*)


毎年姉妹のお揃い水着も

いっぱい買ってたんやけど

今年は予定もないから

全然買ってません⸜( ´ᐞ` )⸝


派手派手なのも欲しいな♡




やっぱりプールとか川は

着るタオルが便利!!


あがってスポッと着るだけ♩*。


次女ちゃんはラプンツェル*.❁



長女もポンチョタイプのタオル♡


セレブか!って突っ込みたくなる

レベルの大きさの日傘も

大活躍でした☂︎(笑)



タオルも姉妹で揃えたいんやけど

ラップタオルもいっぱいあるから

なかなか買うタイミングがなく

毎回見送ってます(笑)


しまむらで可愛くて安いのとか

見つけるとつい買っちゃう(笑)




帰りはレモンちゃんでした‎𐂴


この派手派手な夏っぽい服も

大好き(*´ 艸`)


もうサイズ的にお揃いがなかなかない

からお揃い風(笑)


お盆休みなんだかんだ

バッタバタで寝不足。。


お盆休み疲れがでてます。。


が、今日から通常運転!


お弁当頑張りまーす!!


では✽*。