あえてサイズアップして理想の丈にしたキャミワンピ·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

あえてサイズアップして理想の丈にしたキャミワンピ·˖✶



tank top/ しまむら


one-piece/ GU


cap/ hanahana15


sandal/ selectshop


bag/ 楽天



ロゴタンクはしまむらで

見つけた戦利品♩*。


大人っぽいロゴと

着心地の良さがお気に入り♡



ホワイトも可愛いなー♡


アシメデザインとか斬新!!



キャミワンピはGU𓍯


長め丈がよくてXLにして

肩紐も1番長くしてます◡̈⋆*



ふわっと広がるAラインと

華奢な肩紐が大人可愛い(*´∇`*)


やっぱりマキシワンピ大好き♡



ジレやベストとレイヤードするなら

広がりすぎないデザインが好きやけど

1枚で着るのはフレアデザインが

華やかで可愛い(*´∇`*)


断然ノースリ合わせが好き!♡



柄物も大好き(*´ 艸`)


久しぶりにアニマル柄

着ようかなー♩*。




深めキャップは人気のこれ𓍯

クーポン利用で10%OFF!




二連のリングショルダーは

カウ柄がお気に入り◡̈♥︎


ショルダーは長かったから

自分で穴あけて短くしてます˖ ࣪⭑



穴あけパンチはこれ!


6種類のサイズがあるから

バッグやベルトとかサイズが

合わないものに使えて大活躍!


1つ持ってると便利ですよー◎




フープピアスとリングは

もう十分元をとったぐらい

愛用してる私の定番アクセ˖ ࣪⭑


どんなコーデにも合わせやすくて

出番多め!


チェーンブレスレットは

SHEINでした˖ ࣪⭑


SHEINで新たにポチったものが

そろそろ届くはず‥♡


早く届いて欲しいなー(*´﹃`*)



サンダルはいつもの𖠘 ⁖


今回のマラソンで

似たようなサンダル

ポチしてみました!



H型サンダル𖠘 ⁖


ブラック◡̈♥︎


ちょっと形は違うんやけど

プチプラでレビューが良かったから

これにしてみました!



今回のマラソンでは

愛用品をリピート˖ ࣪⭑


コスパ最高すぎる

クレンジングと炭酸パック!



どちらも業務用˖ ࣪⭑


クレンジング1,000mlは

本当に大きくてめちゃくちゃ

長持ちします◎


色々使ってるけど

デイリー使いはやっぱり

コスパが良いものが嬉しい◡̈⋆*



水着とラッシュガードも

悩み中。。


今年どうしようかなー。


プール行けるかな⸜( ´ᐞ` )⸝


とにかく露出度低めで(笑)



お盆休みの川BBQは

水着にこの形のラッシュガード

だけ着とこうかな。。


これ同じ形のホワイト持ってるけど

可愛いですよー♡

では✽*。