さすがユニクロ!と思った夏タンクとユニクロデニムをリメイク·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

さすがユニクロ!と思った夏タンクとユニクロデニムをリメイク·˖✶



ユニクロ購入品˖ ࣪⭑


わかりにくー(笑)


なんせ我が家工事真っ只中で

ブルーシート生活⸜( ´ᐞ` )⸝


ソファーの上しか

置く場所がなかった(泣)



まずは狙ってたこれ!


アメスリのブラタンク♡


いい感じのアメスリタンクを

探しつつもブラ紐問題がなー

と思ってたらブラトップ!!


さすがユニクロさん♩*。



ただサイズ感がちょっと難しくて

着心地とサイズ感でいうと

Sがジャストなんやけど

ピチピチ感と脇肉がやばい。。


ブラトップやから

どうしても脇肉問題が‥(泣)


伸びてくるしなーと思いつつ

下着としてじゃなく見せるようで

着たいからMサイズにしました!




この時履いてるバギージーンズ
も良かった!!

やっぱり私の体型には
UNIQLOデニムが合ってる!



普段ユニクロデニムは22なんやけど

これは23でいい感じでした!


むしろ店頭には22なかったな。



24も履いてみたけど

さすがに大きすぎて

シルエットがキレイに見えず。


買うなら23!




昨日の広告にも載ってました!


丈長めもありますよ◡̈⋆*


長めをロールアップしても

履きたいなー(*´﹃`*)


これは限定待ちします♡



このボストンバッグも

めちゃかわでした◡̈♥︎


これも値下げしたら

検討しようかな♩*。



ちょっとだけ似たような形の

ユニクロデニムを持ってたから

欲しかったデニムを

作っちゃいました!!


大胆にセルフカット!!✁ 



え、想像以上にいい感じ♡


思い切ってよかった〜!!


階段の電気が黄色いから

色味は全然違うけどw



ベルトはこれ𓍯


太めのデニムに

こうやって使いたい!!♡



Donobanの新作デニムも

可愛くて気になる♡


本家のジルは高すぎて

手が出せない⸜( ´ᐞ` )⸝



イージーフレアパンツは

ブラックを愛用中で990円に

なってたからホワイトを追加♩*。


今の時期はちょっと暑いけど

しっかりした生地で

美脚効果抜群!


私はワンサイズ上げてます◡̈⋆*




今はギャザーワイドパンツが
限定価格で1,290円!

めちゃくちゃ楽そう♩*。

これは丈長めが良さそう◎


カラー欠けサイズ欠けしてるけど
必需品のUVカットカーディガン𓍯

冷房対策のためにも
本当出かけるときには
持ち歩くこと多め◡̈♥︎


サイズ100だけやけど
このあたりも190円♩*。

パジャマにしてもいいな◎

ユニクロ、GUの最終値下げは
本当激安で驚きますˊˎ˗


では✽*。