広告の品がいっぱい残ってて思わず爆買いしたしまむら品·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

広告の品がいっぱい残ってて思わず爆買いしたしまむら品·˖✶



しまむら購入品˖ ࣪⭑


先日買ったバスマットを追加で

買おうと思って

しまむらに寄ったら‥


広告の品がいっぱいで

思わずまとめ買い(笑)


広告が出たのは前日やけど

在庫盛りだくさんでした!



バスマットは前回なかった

グレーがあって即決!!


ふわっふわでプチプラで

オススメですよー◎



人気のバスマット♩*。


速乾が嬉しいですよね!


珪藻土バスマットも

使ってます◎



キティちゃんの冷えピタと

保湿ジェルはまさかの110円!


これ買った次の日にまさかの

次女ちゃん発熱:(´◦ω◦`):



すごいタイミング。。


夜中熱が出て朝起きたら

下がってたけど

しっかり貼って病院へ(笑)



キティちゃんきゃわ♡


16枚入は楽天にもありました⑅°˖



キティちゃんの冷えピタは

ももの香りで次女ちゃん

テンション上がってました♩*。


ひんやりシートは

大人用もありましたよ𓍯



次女ちゃんのトップスも

広告の品で安かったから

思わず2枚買い♩*。


お庭遊びとか公園は

こんなので十分◡̈♥︎


長女も着たい服があるから

お出かけのとき以外は

お揃いじゃなくてOK!



330円♩*。


夏は保育園も上の服は自由やから

使えるな◡̈⋆*



あとからチェックしたら

しっかり載ってました˖ ࣪⭑


広告の品とは関係ないんやけど

私が欲しいデザインのブラウスを

見つけたけどホワイトがなくて

取り寄せお願いしてきました!


品薄みたいやから取り寄せ不可かも

やけどできたらいいな〜。



次女ちゃんの甚平も˖ ࣪⭑


長女の浴衣は買ったけど

次女ちゃんサイズが売切で

買わずにいたら‥


次女ちゃんも欲しい!と

すねるすねる⸜( ´ᐞ` )⸝




長女のはモノトーン◡̈♥︎

ピアノの発表会用です♩*。

似た感じのが欲しかったけど
全然なくて‥

とりあえずカラフルなドットの
甚平で妥協(笑)


なんせプチプラ♩*。


今年も近くの花火大会は

中止( ;∀;)


着る機会ほぼないやろうな〜。



次女ちゃんと同じ甚平
楽天にも売ってました◡̈⋆*

日本製の生地が嬉しい◎



ちなみに去年の浴衣はこれ˖ ࣪⭑


ピアノの発表会で1回着ただけ‥


でも去年と同じのは嫌って

言われてしまい‥


渋々新しいの買いました(泣)


だから今年はお祭りとかで

1回は着せたいな〜( ;∀;)



完全にノーマークやったけど

これからの時期に必須の帽子♡


普通のバケハとかは色々買ってるけど‥



UPF50+、撥水加工


首部分のメッシュとあご紐は

取り外しも可能◎


夏は毎年川でBBQしたりするから

撥水加工の帽子欲しかったんです!


税込1,000円以下は嬉しい♩*。



UVハットは必需品˖ ࣪⭑


やっぱりキャップより

ハットが好き


では✽*。