すっぴん隠しにも最適なバケハと雨の日の鉄板コーデ·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

すっぴん隠しにも最適なバケハと雨の日の鉄板コーデ·˖✶



tops/ H&M


pants/ しまむら


hat/ 3coins


boots/ H&M


bag/ H&M


watch/ danielwellington


15%OFFクーポンコード→emi2021



雨降りday‥⋆̩☂︎*̣̩


朝から1日ダラダラして

化粧する気にもなれず‥


どすっぴんでバケハとマスクで

くら寿司にだけ行った日(笑)



もう本当バケハ最高!!!


こんなに使えるアイテムとは

思わなかった!!


バケハのおかげもあって?

どんどんカジュアルになるw



このTシャツはもう何年前に

買ったかわからないぐらい

昔に買ったH&Mのもの˖ ࣪⭑


何年経っても好きなものは

変わらない◡̈♥︎



フォトプリントも可愛い♡

これも人気ですよねー!


ロックTも大好き!♡


差し色に軽く赤とか入ってると

更に可愛い(*´﹃`*)



雨の日はレザー風ショーパンに

ブーツが鉄板˖ ࣪⭑


長め丈のパンツは

絶対に履かない!



ハーフパンツも可愛い𓍯


高身長やったら

ハーフパンツ履いてたな〜。



フロントジップブーツもH&M♡


梅雨明けと言いつつ

また雨続きですねー。。



バッグもH&M(笑)


定期的にH&Mで買い物してるから

この日はH&Mの物が多め♩*。


雨の日は濡れてもいいように

プチプラの合皮バッグが最適◎




リングはSHEIN𓍯


時計はdanielwellington⌚︎


シルバー×ブラックは

年中使いやすくて

かなり出番多め◡̈♥︎



15%OFFクーポン→emi2021

2点以上の購入で20%OFF!

クーポン併用可能ですよ♩*。



チェーンリングはLUPIS𓍯

チェーンモチーフが好きで
いろんなの買っちゃう♡



食後のアイスでこの顔(*´ 艸`)


びっくらポンのために

姉妹は1つずつアイス食べたあと

更にもう1つ頼んでシェア

してました⸜( ´ᐞ` )⸝


食べすぎ。。



サンリオ〜♡


長女は缶バッジ、次女はキーホルダー、

2人ともプリンでした♩*。


2個当たって良かった〜



びっくらポンのために

パパはうなぎも食べてました。


私はうなぎ苦手〜。


この日は長女が頑張って8皿?!

も食べてビックリ!


本当たまーによく食べる(笑)


また行こうね‎𐩢𐩺


では✽*。