お花のある生活は心を豊かにする*.❁ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

お花のある生活は心を豊かにする*.❁


(PR)

最近テレビCMでも見かける
お花の定期便bloomee*.❁

何度か利用させていただいてから
すっかりお花のある生活に
ハマりました(*´∇`*)

花瓶も少しずつ増えてきてます(笑)


家族にリクエストするときは
大好きなバラが多いです♡

本当お家にお花があるだけで
癒やされるんですよね❁⃘*.゚

今まではお花をわざわざ自分で買う
って発想がなかったから
無知すぎてどういう組み合わせが
良いとか全然わからず(笑)


お花の定期便はプロのお花屋さんが
季節のお花を選んでくれるから安心!

見たことのないお花の名前を
知ることができたり
楽しいですよ♩*。

意外と長持ちするのも嬉しい*.❁

今なら初回の方限定の
無料クーポンでてます♩*。

クーポンコード
BLM6

是非、お花のある生活を*.❁

では✽*。