GUで思わず飛びついた!今から使える品が590円·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

GUで思わず飛びついた!今から使える品が590円·˖✶



one-piece/ TEANY


cardigan/ GU(new)


sandal/ selectshop


bag/ Avail




お天気良くて暑かったから
ノースリーブ☀︎

梅雨前の最後のお出かけに
なりました( ;∀;)

シャツワンピは私が買ったときより
1,000円ぐらい安くなってます!


可愛いのはもちろん、
洗濯してもシワになりにくくて
すぐ乾きますよ◎

風が吹いて見えちゃってるけど←

透け対策のために必需品の
インナーワンピ着てます◡̈♥︎



105cmと120cm持ってて
この日は長めの120cm𓍯

中途半端な丈の裏地の透け方が
苦手で長め。

ワンピもスカートも
なんでそこまでなん?
みたいな長さ多いよね。。

こうやって見えるのが絶対嫌!
って人もいるやろうし好みかな〜?



バイカラーカーディガンは

UVカットカーディガンやのに

お値下げで590円!!


思わず飛びついて即買い♡



可愛い〜(*´∇`*)


普段使いはもちろん、

車でも使えるし良い買い物でした♩*。


このあたりも可愛いな𑁍܀


やっぱりバイカラーが好き◡̈♥︎


今からの時期
必須のUVカットカーディガン𓍯

毎年買い足してる気がします(笑)

結局ブラックが1番使えるんやけど♡



サンダルは大人カジュアルに
ピッタリで今年も大活躍♡

似たようなサンダル
楽天にもいっぱい𖠘 ⁖


本革なのにプチプラ·˖✶

ぺたんこサンダルで
キレイめに履けるのが最高◎


チェック柄のバッグはAvailで

一目惚れして即買い♡


どタイプ!!



可愛いプラかごバッグ♡


軽くて水にも汚れにも強くて

荷物の多い日にもピッタリ♩*。




本革のお馬さんチャームはこれ𓃗·˖


私のはノーマルサイズ♡


本家はとてもじゃないけど

買えないからこれ(笑)


可愛いですよ〜(*´∇`*)




パールピアスはスリコ𓍯


これ本当出番多い!♡


1回壊れて買い直したんやけど

やっぱり買い直して正解◎




ネックレスはこれ𓍯


高見えしますよ◡̈⋆*



この日はアウトレットへ♩*。


暑かったーーー☼


しっかり日焼け止め塗って

UVカットカーディガン!



この日焼け止めミルク

伸びが良くて使いやすくて

お気に入り♡


顔、首、首の後ろまでしっかり

塗ってますよ!


腕と足はこだわりなく

DSで買ったプチプラ品(笑)



久々のアウトレット

楽しかったな〜(*´∇`*)


子供達が飽きるから

今度は友達と行こう(笑)



帰ってきたらこの通り。


薬指をぶつけたのに

どんどん内出血が

広がってきてる。。


新しいテーピングも買ったし

しっかり固定しとこう(泣)


では✽*。