バズりまくり!オシャレな人がみんな買ってたZARAの品·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

バズりまくり!オシャレな人がみんな買ってたZARAの品·˖✶



tops/ FUNNY COMPANY+


vest/ ZARA


pants/ REALSTYLE(new)


shoes/ GU


bag/ GRL



大好きなボーダー♡


このボーダーTめちゃくちゃオススメ

なんやけどボーダーは

販売終了してて本当残念!




無地は今も販売中♡


これ生地も形も良くて

めちゃくちゃ良い◎


レビューも良いですよ◡̈♥︎



ベストは大人気のZARA𓍯


めちゃくちゃバズって

インスタ開いたらオシャレな人は

みんな載せてたな(笑)


店舗に見に行ったら可愛くて

高見えするから即買いでした♡



両サイドのスリットが

抜け感をだして

良い仕事してくれます◎


今は楽天でも似たようなベスト

いっぱい出てますねー◡̈⋆*



このあたり似てます˖ ࣪⭑


スリットありが

断然!可愛い(*´∇`*)




パンツはエンボス加工パンツ!

トップスとワンピは持ってるけど

パンツは初めて!!




サラッと一枚で着られるワンピースは

楽ちんすぎて何色も愛用中♡


パンツの生地はワンピより薄めで

夏でも履ける感じでした♩ˊ˗



センターライン×スリット˖ ࣪⭑


ストレッチが効いてて楽ちん♩ˊ˗


結構ぴたっとラインが出るから

お尻と太ももは隠して履いたほうが

着痩せ効果あります◎




バブーシュはこれの旧型 𖠘 ⁖

さっと履けて重宝してます♡



ブラックはとにかく使えるから

持ってて損なし◎


更に値下げされたら

ストック買いしようかな◡̈♥︎



Merciロゴが可愛いクラッチは

GRLのもの˖ ࣪⭑


赤のフリンジがポイントになって

めちゃかわ♡



おもちゃっぽさが
カジュアルで可愛い˖ ࣪⭑

春夏はこういうのも
持ちたくなります◡̈♥︎


MARNIも安定の可愛さ♡


やっぱり私はロゴが好き!


このかごバッグのショルダー

買うかまだ悩んでます。。



どの形も可愛いなぁ‥(*´﹃`*)


近くに店舗がないから

実物見れへんのが辛いー。




久々にチェーンブレスレット𓍯

チャームは取り外し可能◎

太すぎず細すぎず
シンプルで使いやすいですよ◡̈♥︎


cocoeriさんコラボのネックレスも
販売されましたねー˖ ࣪⭑

これも可愛いなー(*´﹃`*)

シルバーのチェーンネックレス
何本も持ってるから悩み中♡



楽天でも発売されてました!

ダブルフィンガーリング˖ ࣪⭑

こういうリングって大きめが多いけど
これは大きすぎず嬉しい♩ˊ˗


昨日の夜は楽しみにしてた

村田戦!!


18時からプライムつけて

様子見ながらダッシュでお風呂に入って

21時からパパと真剣に見ました!


結果はともかくすごかった!!


前半はイケるんじゃない?

と思うような試合展開やったし

最後まで頑張ってて

かっこよかったです!!


ちょっと最後泣きそうでした。


昔からボクシングとK-1だけは好きで

見に行ったりもしてました♡


6月の天心×武尊の試合も

早く見たい!!



あの試合の値段見て驚愕!!!


チケットの値段がえぐすぎる‥


1番良いVVIP1列席‥


1人300万!:(´◦ω◦`):


いやVIPの30万でも高いと思うのに

300万て!!!


何の特典がついてるのw


あ~衝撃やった(笑)


庶民にはテレビで拝見しますw


では✽*。