ユニクロ感謝祭の策略にまんまとハマった購入品とGU購入品·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

ユニクロ感謝祭の策略にまんまとハマった購入品とGU購入品·˖✶


先週GUでお買い物♩ˊ˗

ノーマークやったデニムのジャンスカが
可愛くて試着!!

MとLを着てみました◡̈⋆*


値下げで990円!!

色味も形も可愛くてお値段以上!
と思ったんやけど‥

私の体型にはどうも合わず
太って見えたので
泣く泣く返してきました〜。

でも大人が着ても可愛かった♡


コーデュロイも可愛かったな𓍯

他にも色々試着するものの
うーん、って感じで‥


結局発売当初から可愛いと言い続けてた
ニットポンチョベストだけ購入♡

レイヤード用にゆったり着たくて
Lサイズにしました!

ブロ友ちゃんも買ってたな♩ˊ˗

これも990円まで値下げしてました!


そしてまたまたユニクロ購入品𓍯

感謝祭前半はオンラインでポチ!

後半は店舗でお買い物してきました(笑)

その理由は…

限定価格商品が変わるから!!

ユニクロの策略にハマって
今回の感謝祭はしっかり2回参戦(笑)

最終日に時間が作れたから
滑り込んできましたー♩ˊ˗



ユニクロではこのパンツが
めちゃくちゃ良かった!!

ストレッチフリースパンツ


ぱっと見はルームウェアっぽいんやけど
履いてみるとラインが綺麗で
全然外でも履ける感じ♡

ショートブーツに合わせても
いい感じ◎

フリースやから暖かくて
履き心地もめちゃくちゃ楽ちん♩ˊ˗


丈長めもあります◎

私は標準丈のS、ブラックにしました!

これ本当オススメ♡

伸びてきたら部屋着にします(笑)

このパンツに合わせて‥


これも買いました!

裏起毛ではないんやけどセットアップっぽく
着たくてブラック𓍯

ゆったり長めが良くてLとXLを試着して
XLに決めました◡̈⋆*

スリット入りで形も可愛い♡


メンズのモックネックプルオーバーが
試着したくて店舗に行ったんやけど‥

これは着てみたら思ってた感じと違って
ホワイトもブラックも却下。

この形可愛いのにな〜。


これも可愛かったな〜。

定価は少しお高いから
値下げしたら狙おうかな?


本当の目的はこちら(笑)

長女の学校用アウター𓍯

軽くて暖かくて洗濯機で洗えるとか
最高でしかない!!

お庭とか公園でも使えるように
次女ちゃんにも購入◡̈⋆*

ブラックの110.140にしました𓍯


ユニクロ感謝祭の前半で
限定価格になってたから
学校用にこれのピンクを買ったんやけど
どんどん寒くなってきたから
ライトウォームパデットパーカも
追加しました(笑)

どっちも軽くて暖かい◎

学校用は被り率半端ないけど
ユニクロ様々です◡̈♥︎

子供達はお揃いも喜んでくれる♡


ユニクロ感謝祭前半の購入品は
ここに載せてますᝰ✍︎꙳⋆

この日は友達が私が帰った
2時間後ぐらいに
ユニクロに行ったみたいで
連絡がきました(笑)


この写真を見て
私もデニムに白ニットの
同じようなコーデで行ってたーと(笑)

昔からとにかく趣味が似てて
買うもの持ってるものが被る!♡

その子も前半オンラインでポチして
後半店舗に出向いてて
そこまで被ってた(笑)

会いたかったー!

では✽*。