想像以上に使いやすくて出番の多いしまむらパンツ·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

想像以上に使いやすくて出番の多いしまむらパンツ·˖✶


inner/ しまむら(new)


tops/ HAPTIC


pants/ しまむら


shoes/ GU


bag/ しまむら


necklace/ REALSTYLE




両スリットが可愛い
ワンピースはこれ𓍯

深めのスリットが
レイヤードコーデにピッタリ◡̈⋆*


スリットアイテム大好き♡

スカートにもパンツにも合うし
ついつい買ってしまう◡̈⋆*


ダマスク柄のプリーツパンツは
しまむらのもの𓍯

このパンツ想像以上に使いやすくて
めちゃくちゃ履いてます◡̈♥︎


シンプルコーデが多いから
無地のプリーツパンツより
柄物のほうが出番多め◡̈⋆*

何より楽ちんすぎる♩ˊ˗


ローファー見えするバブーシュは
何年も前のGU𖠘 ⁖

毎年大活躍で
本当に買って大正解でした◎


ちょっとごつめのローファーも
可愛くて気になってます♡

やっぱり足元重めが
可愛いな◡̈⋆*



ボストンバッグはしまむら𓍯

大人気のマカダム柄シリーズが
大好きで他のタイプも買ったけど
結局使ってるのはこの
ボストンバッグだけ◡̈♥︎


このあたりも可愛い♡

このバニティずっと気になってる( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


時計はいつものダニエルウェリントン⌚︎

マーブル柄フープピアスは
スリコで見つけたお気に入り◡̈♥︎


暗く写ってるけど
ネックレスとリングはこれ𓍯

リングは主張しすぎないものを
付けたいときにもピッタリ!

さり気なく大人可愛い◡̈♥︎


まだまだ昼間は暑くて
夏服×サンダルの次女ちゃんೀ

one-piece/ birthday

sandal/ H&M

では✽*。