マラソン完走!楽天ポチ報告·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

マラソン完走!楽天ポチ報告·˖✶



気になってた韓国コスメ⚘⠜

ポチしてみました◡̈⋆*

リフトアップに効果的!って聞くと試さずにはいられず。。お試し◡̈♥︎

本当はこの2個セットを試しにポチ予定やったんやけど‥


この3個+リンクルクリームのほうがお得やったからこっちをポチしました!

7,000円以上で使える777円OFFクーポンも使えて更にお得でした·˖✶

使うの楽しみ〜(*´ 艸`)


これは布や革のソファー、木製家具にも使える天然素材のクリーナーです◡̈⋆*

革のソファー用にポチ⚘⠜


楽天24ではいつも通り日用品をまとめ買い!

ついでにプチプラコスメも◡̈⋆*

キャンメイク ハイライター L01


セザンヌ モイスチュアリッチ エッセンスアイクリーム

必需品のアイクリームఠఠ

どっちもプチプラやのに高評価商品◎

使うの楽しみ·˖✶


ホワイトの容器がよかったんやけどポチしようと思ったら売り切れになってた(泣)


リセッシュもDEAL対象でした!

業務用は初めてポチしてみました·˖✶

すぐなくなるからこれは良い◎


キュキュットもDEAL対象·˖✶

食洗機に入らないものは普通に洗うから普通の食器洗剤も必需品!


我が家の定番𓍯

洗濯洗剤は緑の魔女です◡̈⋆*

パイプの中も綺麗にしてくれますよ·˖✶


我が家の必需品!

雑穀米𓎩 ˒˒

お米を研いだあとに混ぜるだけ◡̈⋆*

美味しくて身体にも良くて言うことなし!

半額のタイミングでまとめ買い⚘⠜


あとは長女のスクール水着𓇼*。

小学校のプールは無しかな〜と思って何も用意してなかったんやけど6月から水泳学習を実施予定です、と連絡がきたのでポチ。

フリルがついてるものはNG。

シンプルなスクール水着の中で1番レビューが多かったショップにしました𓍯

サイズ感どうかな〜?


あ、これも届いてます◡̈⋆*

通帳ケース𓍯

予約やったから結構待ったけど想像以上の可愛さと使いやすさで買ってよかった!


むしろなんでもっと早く買わへんたんやろう?と思ったぐらい便利で使いやすい!

いつも銀行に行く日はまとめて何件かまわるから通帳何個も持ち歩くから本当便利·˖✶

もちろん通帳だけじゃなくてカードも現金も入るし仕分けもしやすいし本当オススメ!


少し大きめの長財布ぐらいの大きさでスキミング防止機能もついてて安心!

上質の本革で生地も良い◎

ファスナーの滑りも良くて文句なし◡̈⋆*

では✽*。

他のポチ品はこちら♡



オススメの愛用品♡