CELINE*一度は店をでたけどすぐに出戻った理由·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

CELINE*一度は店をでたけどすぐに出戻った理由·˖✶


うふふ(*´﹃`*)

この写真だけで幸せなやつ(*´﹃`*)

先日1ヶ月以上取りに行けてなかったLOEWEのバッグを取りに行ってきました◡̈⋆*

お昼ご飯を食べてから家を出てさくっと。


次女ちゃんは車で寝たからパパと次女ちゃんは車に残して長女と二人で𓍯

LOEWEで待ちくたびれてる人(笑)

店舗増設のために今は特設会場でした!

とりあえず髙島屋まできたしボッテガとセリーヌだけでもチェックして帰ろうと思ったら‥


やってしまいました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

またまた大好きなバッグを。。

もう病気(笑)

全く買う予定はなかったんやけど‥

お店に入った瞬間可愛こちゃんと目があってズキュンとやられてしまいました。

前から何回も見てたし今まではそんなに興味なかったのになんでやろう。。

最近ロエベのフラメンコも買ったしセリーヌのクラッチも買ったばっかりやし‥と一度は保留にしたんやけど諦めきれず。。

車に戻ってとりあえずパパに相談(笑)

先月仕事頑張ったし買っちゃおうかなーどうしようかなーうーんーーーどうしよう、とそわそわしてたらもう買ってきたら?と𓍯

次女ちゃんも起きたしみんなで店舗に出戻りパパカードでさくっとお会計(笑)

買っちゃいました*.˚❀



ご機嫌動画(笑)

パパにいくら返したらいいですか?(笑)と冗談っぽく聞いてみたら、いくら返してくれるん?(笑)半分でいいよ、と(*´ 艸`)

ラッキー\ ♪♪ /

あざーす(*´∇`*)

ちゃんと写真を撮ったらまた載せます♡


京都に来たら必ず栗を買って帰ります。

林万昌堂の甘栗♡

900gやと4000円ぐらいします( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

お高いけどやっぱり美味しい(๑'ڡ'๑)

子供達も大好きです♡


京都滞在時間かなり短め( ;∀;)

早くゆっくりお出かけしたいな( ;∀;)

まだ時間が早かったから一旦帰宅𖠿 𖤣𖤥

洗濯物を片付けたりバタバタ。


子供達とパパはゲームタイム♪

おもちゃ捨ててスッキリさせたいなーーー。

ごちゃごちゃ。


夜はひろーい個室でご飯‎𐩢𐩺

広かったから次女ちゃんはしゃぐはしゃぐ。

本当じっとしてくれない⸜( ´ᐞ` )⸝


回らないお寿司をメインに‥

子供達はおにぎりポテトおうどん𓎩 ˒˒

金目鯛の煮付けが大きすぎて笑った(笑)

手の2個分はあったな(笑)

美味しかった♡

ごちそうさまでした(๑'ڡ'๑)

では✽*。