本日まで消費税分9.1%一斉値下げ!永久保証ありのアクセサリー·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

本日まで消費税分9.1%一斉値下げ!永久保証ありのアクセサリー·˖✶

Ameba公認マーク

ずっと気になってたアクセサリーブランド

【 LES BLISS レスブリス 】

今回ご縁がありお試しさせて頂けました!

元々アクセサリーが大好き!♡

毎月アクセサリーは絶対に買ってるしネックレスもピアスもリングもプチプラからブランド物まで色々買ってきました◡̈⋆*


レスブリスさんのアクセサリーは

『オシャレをあきらめない!』をコンセプトにされています·˖✶

小さな子供がいてアクセサリーをつけるのに抵抗があったり、家事の邪魔になったり、引っ張られて痛い思いをしたり、壊されたり‥

ママさんは色々経験があるはず。

私も子供を2人産んで育ててきたけどやっぱり小さい頃はネックレスは引っ張られるしピアスも引っ張られるしでネックレスをつけることを諦めたり小さめのピアスにしたりしてました。

手元のアクセサリーも家事の邪魔になるからと外出時以外は外してました。

レスブリスさんのアクセサリーはどれも華奢でシンプルで軽くて頑丈でママにピッタリ!


レスブリスさんのアクセサリーは引っ張りに強く作られていて万が一壊れても永久保証あり!

永久保証カードがついてきます。

これすごくないですか?!

保証期間、無期限!( ⊙_⊙)

購入から何年後に壊れたとしても無料でお直ししていただけます!·˖✶


サイズが合わなくなっても大丈夫!


サイズ交換制度までありますよ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


お直しもサイズ交換も回数に制限なし!




一番感動したのはこれ!


このブレスレットもそうやけど0.5cm単位でオーダーが可能( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


ブレスレットって大きめの作りが多いしアジャスターで調節が可能でもアジャスターが長すぎて結局邪魔。みたいなことが多かったからこれはすごく嬉しい·˖✶



ブレスレットにはオススメのサイズも書いてあるからサイズも選びやすかったです◡̈⋆*


私は手首が細めで市販の物はだいたいぶかぶかなんやけどレスブリスさんでは15cm以下でも作っていただけます。


手首まわりが約12.5cmでゆるめが好みじゃないから14.5cmをオーダーしました。



実際につけてみるとこんな感じ·˖✶

程よくゆとりあり◡̈⋆*

はじめ小さすぎて留めるのに手こずったけど慣れたらすぐに留められるようになりました!

やっぱり無駄のないぴったりサイズ最高◎

しかも軽くてつけてることを忘れます。

1日つけっぱなしで生活してみたけど洗い物したり家事をしてても全然邪魔にならず、水にも強いから濡れても安心(*´∇`*)


このさりげないパールもめちゃくちゃ可愛くて普段使い以外にも使えます·˖✶

チープすぎずお手頃な14金ゴールドフィルドを使用されていて普通の金メッキの100倍の厚みでコーティングしてあるから見た目の輝きはゴールドそのもの!

汗や水にも強いのが嬉しい◡̈♥︎


私が普段よく使う時計とも相性抜群!

ブレスレットだけ付けてもキラキラ可愛いしこれは本当に重宝しそうで気に入ってます♡


私がつけてるGoldlineとの重ね付けにオススメされてるのがこれ!

プレーンシルクコードブレスレット


これも可愛くて最後まで気になりました!

カラバリも豊富◎

ヌードベージュとか絶対に可愛い♡



シンプルで毎日ストレスなくつけられるような短めのネックレスが欲しかったからマイベーシックゴールドネックレスの40cmを選ばせていただきました◡̈⋆*

これも本当に素敵( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


私はこんな感じで主張しすぎず服の中からちらっと見える付け方が好き♡


同じ形のシルバーもあります。

こちらは安心のシルバー925。

長めも素敵(*´∇`*)


これはサイト内探したけど見つからず‥

長めのネックレスを短くして待つことができるロングネックレス用の金具です·˖✶


こんな感じにぱかっと開いて挟むだけ!

両端を引っ掛けて留める。


あとは好きな長さに引っ張って調節!

この金具があるのとないのとでは全然違う!


こんな感じでロングパールネックレスを二連にして使うときもこれがあると便利です◡̈⋆*

カジュアルなデニム×Tシャツにパールネックレスつけたいな〜♡

他にも素敵なアクセサリーが多すぎて何時間でも見てられるぐらい種類豊富でした·˖✶

私が気になったアクセサリー‥


バロックパールネックレスがとにかくめちゃくちゃ素敵でした( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

少しお値段ははるけどこれも永久保証付やと思うと納得できる金額。

うっとり( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


この2本セットのシルバーリングもギリギリまで悩んでました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

すごく素敵。

リングもフリーサイズの物が多いです◎


このパールリングも大人気商品♡

パールアイテム大好き!

こちらもフリーサイズです◡̈⋆*


ロングネックレスも永久保証があってお直ししてもらえるならガンガン普段使いできそう!

本当に素敵なアクセサリーがたくさんあるので是非覗いてみてください*.˚❀

では✽*。