SNSで話題!ベタベタしないのに保湿力抜群のCICAクリーム·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

SNSで話題!ベタベタしないのに保湿力抜群のCICAクリーム·˖✶


気になってた話題の韓国コスメ♡

VTコスメティックス!!

VTのCICAシリーズ、CICAデイリースージングマスクが@コスメベストコスメアワード上半期新作ベストコスメ2020、シートマスクパック部門第二位受賞、LOFTベストコスメ2020にランクインしたりと今すごく話題!!

口コミも良くて飛びつきました(*´﹃`*)

他にも気になるのいっぱいやったけど‥

まずはこれを♡


今回はVT CICA スキンケア2セット

✓CICA トナーパット

✓CICA クリーム

今まで何種類か試してきたCICAクリームはしっかりとしたクリームで保湿されるけど割とベタベタするものが多くて苦手やったんやけど、このVTコスメティックスのCICAクリームはジェル状でしっかり保湿されるのにベタベタしないという私的に最高な感じ(*´∇`*)

CICAの効果‥

※マスク荒れ改善

※赤み改善

※ニキビ、ニキビあとの改善

と鎮静+保湿+水分障壁の強化でデリケートなお肌の基礎体力をアップさせてくれます!

敏感肌で肌荒れしやすいから嬉しい·˖✶



これです!

CICA CREAM  

これが想像以上に良かった!


まずこれを見て衝撃!

個人差はあると思うけどすごい保湿力!!

普段のスキンケアの最後に使う感じでこれでしっかりフタをしてくれる感じです♡

ベタベタしないから朝にも使えるのが良い◎

水分量がたっぷりでツヤ感がすごい( ºΔº )

さすがにアラフォーのすっぴん素肌はさらせへんけど、このつや玉は体感してほしい·˖✶


テクスチャーはこんな感じ◡̈⋆*

肌にスーッと馴染んで本当にベタつかない!


塗りこんだらテカリもなくていい感じ◎

敏感肌の私でも刺激は全くなくて肌荒れすることなく使えてます◡̈⋆*

すっぴんになると部分的に赤みがあるから改善されたら嬉しいな〜( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


Q10では30%OFFになっててかなりお得!

↑この緑色の箱マスクも気になってます♡

最近よく見かける( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


CICA トナーパッド 60枚入り

たっぷり大容量!

これは数日に一回使う感じで良さそうやから長持ちしそうでコスパも◎

トナーパットはしっかり密閉してありました!

液漏れの心配もなく安心◎


付属のピンセットで一枚ずつ取ります!

衛生面大事!

凸凹面で目の周り以外を優しくふき取ってから反対の面で軽く叩き込んでしっかり保湿·˖✶

ピーリング×皮膚鎮静×保湿。

ピーリングって敏感肌や肌の弱い人にはちょっと苦手なアイテムな気がするけどこれは肌荒れ×敏感肌のためスペシャルケアライン!

優しくふき取ってから保湿すると全然刺激もなくお肌ツルっツルになります◡̈⋆*

シートはちょっとかための肌触りかな?と思ってたんやけど柔らかくてホッとしました◎

敏感肌の人も使いやすいと思います♪

どっちも想像以上に良かったから他のシリーズも試してみようと思います(*´∇`*)

まずはパックかな(*´﹃`*)

では✽*。