ヘビロテすぎて色違いも追加!お値段以上のプチプラデニム♡ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

ヘビロテすぎて色違いも追加!お値段以上のプチプラデニム♡

tops/ GU

cardigan/ GU

denim/ 南の花

shoes/ converse

bag/ GU

watch/ danielwellington

ring/ Doris

pierce/ LUPIS


ロンTとカーディガンはGUのもの◡̈⋆*

ロンTは首周りがしっかりしてて狭めでプリントとロゴがが安っぽくなくてお気に入り!

フォトTとか安っぽく見えるものも多かったりするからあんまり買うことはないんやけどこれは適度に色味も入ってて即決でした·˖✶

これ半袖やけど可愛いな〜♡

長袖でいい感じのないかな〜?


バックプリントはこのあたりが可愛い!

もう少し探してみよう·˖✶


ラベンダーカラーが可愛いニットカーディガンは形が可愛くてブラックとイロチ買い!

シンプルなデザインで使いやすい丈感◎

最近狙ってるのはこのあたり♡

ちょっと変わったデザインが可愛い(*´∇`*)

全然違うデザインなんやけどこれ!

可愛すぎて悩み中( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

めちゃくちゃ可愛くないですか( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

最近また物欲が復活中( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

どうしよう( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


デニムはヘビロテ中のこれ♡

あまりにも使いやすいから色違いの濃いブルーもポチしました◡̈⋆*

この丈が使いやすい◎

足元は安定のコンバース𖤐 ˒˒


足の怪我がやっと直ったんやけど楽ちんすぎてついつい履いてしまう(*´ 艸`)

この白黒が本当に使いやすい◎


フリンジが可愛い巾着バッグもGUのもの♥︎

確か値下げで990円やったかな?

GUは小物の値下げも要チェック·˖✶


もうすぐ誕生日やから買っちゃおうか‥


しかも高見えしそう( ºωº )



時計はアイコニック⌚︎

シルバー×ブラックは飽きずに長く使える♡

リングはいつもの·˖✶

ピアスはプチプラLUPISでした◡̈⋆*


この日は姉妹の予防接種でした!

今年はコロナもあるしインフルも早めに。

補助があるから安かったー(´⊙ω⊙`)

毎年この値段にしていただきたい。

よく頑張りました◎

では✽*。



オススメの愛用品♡