ビキニ4点セットが約1,500円!今すぐ欲しいヘッドスパリフト! | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

ビキニ4点セットが約1,500円!今すぐ欲しいヘッドスパリフト!



タンクトップビキニの4点セットがDEAL対象でポイント50%ポイントバックでお得!!

今日はポイント5倍やから更にお得!!

4点で約1,500円は特価·˖✶


可愛い!♡

今年の夏は人混みを避けて人の少ない海川に行ったりお家プールばっかりやから親子揃って水着いっぱい買いました◡̈⋆*

毎年流行りなく着られる形と柄はセールで買えると来年も使えてお得(*´ 艸`)


私はもう無理やけどおなかが出せる人はこの3点セットも可愛いな〜(*´Д`*)

こっちも50%ポイントバックです·˖✶


花柄めちゃくちゃ可愛い♡

お揃いのメンズもあるみたい♪

このショップ、メンズも種類豊富でした◎

ラッシュガードも50%ポイントバック!

どれもレビュー高評価です·˖✶

そしてテレビで紹介されたこれ。

ミーゼ ヘッドスパリフト

めちゃくちゃ気になってます( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

やっぱり頭皮マッサージは顔のたるみにも影響するからすごく大事。

毎日の習慣にしたいな、と思ってます。

ピンキリで種類豊富‥

そんなに違うのかな〜?

買うならやっぱり完全防水が良い!

そして首肩にも使えるのが良い!

電気屋見に行ったほうがいいかな〜?

欲しすぎる( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

少し悩んでみます。

では✽*。