身体のコリをほぐす!ヨガポールをget·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

身体のコリをほぐす!ヨガポールをget·˖✶



年中首肩コリに悩まされてる私。。

ヘルニアもちで年中腰痛もあり。

基本、身体がバキバキです。。

整体にも通ってるけど子供達もいるから頻繁に通えず限界!と思った時だけ実家にお願いして子供を預けて駆け込む感じ。。

こんな感じやから行ったその時だけ少しはまっしになるけどまたすぐにバキバキ‥

定期的に通えたらそれが1番なんやけど現実問題それは無理。。

運動は苦手。

しんどいのも苦手。

やるとしても軽いストレッチ程度。

そこでこれ買いました☺︎☺︎☺︎


ヨガポール!·˖✶

これの上に寝転がるだけで体の歪みを矯正してくれるみたいです!!

はじめは激痛らしくてちょっとビビってるけど慣れてくると痛気持ちいいらしい。。

とにかくコリをほぐしたい!

体を軽くしたい!

部分痩せも期待できるみたい·˖✶

届いたら色々調べながらやってみます✎…

コッチのほうが安くてポイントも多かったんやけどカラー欠け‥

欲しかったブラックもグレーもなし。

こっちでブラック買いました◡̈⋆*

早く使ってみたいな〜♪

他にも気になるグッズいろいろ‥


これも気になるな〜

痛くないんかな?

試してみたいなー!!

これも悩みました!

欲しい(笑)

マッサージボール!!

人気ですよねー·˖✶


これは今もたまに使ってます·˖✶

温めて電気をあててマッサージしてくれます!

もっと定期的に使おうw

これもめちゃくちゃ気になる!!

頭皮マッサージ大事!!

顔のたるみもまっしになるって言うし毎日ヘッドスパしたいー!!

使ってみたいなー( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

プチプラはこのあたり‥

電気屋行くとよく見てます(笑)

今は美容院にも気軽に行けへんし美容院代やと思って買ってみようかな〜

絶対気持ちいいよね!

完全防水でお風呂で使えるのが絶対条件!

気になる家電が多すぎる。。

では✽*。