感染者拡大!やっぱりウイルス対策には不織布マスク! | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

感染者拡大!やっぱりウイルス対策には不織布マスク!


コロナ感染者が増えすぎて絶句。。

いつになったらワクチンはできるのでしょうか。。

この連休〜夏休みにかけて拡大確実。

絶対爆発的に増えるよね。

経済回すのも大事やけどこれはあかん。

国ももうちょっと考えてから動かんと。

今回のGoToもグダグダすぎて‥

夏休みとかお盆休みとかの問題はあるとは思うけどGoToも都道府県で使える時期を分けるとか何かなかったのかな。。

またあの緊急事態宣言のときのような自粛期間のはじまりかな。。

感染者が少なかった我が県も少しずつジワジワ感染者が増えてきました。

やっと、ちょっと‥

気をつけながらなら外出とか外食ができるようになってきたと思ったのに。

またあの生活するの。

ほんとしんどい。

洗えるマスクも好きで愛用してるけどこれだけ感染者が増えてくると不織布マスクじゃないと怖くなってきました。

普段接触冷感の洗えるマスクを使ってると、たまに不織布マスクをつけると付け心地の悪さ、不快感を実感します。

でもそんなこと言ってられない。。


ピークのときに比べるとマスクの値段はだいぶ落ち着いて安いところは700円代。

予約のショップも多いけどここは在庫あり。

ここも早めに発送可能◎

もうマスクの在庫はなくなることはないと思うけど家にストックは置いておきたい。

玄関と車にも絶対必要。

宅配便とか受け取るときも絶対にマスク。

子供達の使い捨てマスクがもうすぐ無くなるから箱マスク買いました。

ここ安かったです·˖✶

でも前までに比べたらやっぱり高いね。

いつまでこんな生活なんやろうなぁ‥

あの自粛期間を終えてやっと息が吸えるような感覚やったのにまた息苦しい。

しんどいなぁ。。

先が見えへんってこういうところ。

終わりが見えへんから精神的にきつい。

夏休みどうしよう( ;∀;)

どこも行けそうにないな〜( ;∀;)

ちょっと考えよう。

では✽*。