買ってよかった!私服見えするラッシュガード♡ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

買ってよかった!私服見えするラッシュガード♡


今回は水着より先にこのラッシュガードが着たくて水着を考えました·˖✶

今までラッシュガードは前開きのものばっかりやったんやけど今回はかぶるタイプ♡


ぱっと見はTシャツみたいで一目惚れ!

袖の部分もかなりゆったりめでした◡̈⋆*


こんな感じで前後逆でも可愛い♡

中に着てる水着の透け感が目立ちにくいしデザイン的にも私はこっち派(*´ω`*)


全身はこんな感じにしました◡̈⋆*

次女ちゃんの頭写ってる(笑)

中の水着とショートパンツはこれ!

ラッシュガード以外このセットです♡

私はリーフ柄·˖✶


新しく買った水着も着たかったけどこのラッシュガードを着るためにこれにしました!

最近まとめ買いしたプチプラ水着と同じショップのものです♡

プチプラやのにしっかりしててオススメ!


これも1,000円には見えない!

可愛かったです♡

これも可愛かった♥︎

今回これを着るか悩みました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

そして姉妹とお揃いっぽく着たくて‥


小さめサイズがなかったから100と130にしたから来年用かな〜

でも売り切れる前に買えてよかった◡̈♥︎


このあたりも可愛いな〜(*´﹃`*)

このチェックとか若い子絶対可愛い!


メッシュバッグはGU♡

ピアスはLUPIS♡

かなりプチプラ·˖✶

メッシュバッグなんて190円と破格♡

いいお買い物ができました(*´ 艸`)

では✽*。