永遠にリピする予定のお気に入り洗顔料とマラソン購入品·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

永遠にリピする予定のお気に入り洗顔料とマラソン購入品·˖✶


マラソン期間中にポチ予定やったデニムを5倍dayにポチしました〜◡̈♥︎

モデルさんの身長が165cmで九分丈やから157cmの私が履くといい感じの丈になることを願ってw


薄い方のライトブルーにしました!

サイズ展開も豊富で◎

11日まで50%OFFクーポンでてます·˖✶

あとこれポチしました!

強力クリップハンガー

今までは100円ショップのシンプルな黒のものを使ってたんやけど30本でこのお値段やから試しに買ってみました◡̈⋆*



使いやすかったらいいな〜

今使ってるものより細いからドキドキ‥

デニム以外のパンツとかスカートは畳むとシワになるからほぼこのハンガー使ってます!

量が増えすぎて2着で1つ使用中(笑)

洗濯物にも使ってるし30本増えたら古くなったもの少し処分しようかな·˖✶


美容品もポチポチしてます·˖✶

もう届きました◡̈⋆*

これも何年リピしてるやろう?

どろあわわ


きっとこれは永遠にリピします♡♡♡

それぐらい無くてはならない存在!

私は週に一回使ってます◡̈♥︎

週一使用やとかなりもつからコスパも◎

くすみがとれて肌が白くなります!!

毛穴もスッキリ·˖✶

顔だけじゃなくくすみが気になる手の甲、手足、肘膝、などなど‥

どこに使っても効果絶大♡

くすみが気になる人は試す価値ありです·˖✶

仲良しメンバーにもオススメしたらすぐに買ってました(*´ 艸`)

これ使ったことないけど気になってます。

くろあわわ

次はこれ買ってみようかな?

あとこれも♡

dプログラム カンダンバリア エッセンス

先日載せた導入美容液◡̈⋆*

田中みな実ちゃんが愛用中と雑誌に載せてたからまんまとお試しでポチ♪


名前の通り、寒暖差から肌を守る美容液。

季節の変わり目はいつも肌が荒れやすいから良かったから使い続けたいな·˖✶


そして3本使い終わって一旦辞めて他の美容液をウロウロ浮気してたんやけど‥

やっぱりCセラム再開しました!

敏感肌やから色々新しいものを試してるうちにちょっと肌荒れ中( ;∀;)

肌荒れが一番テンション下がる( ;∀;)

Cセラム使ってるときは一切肌荒れもせず肌の調子が良かったからやっぱり私の肌には合ってるんやと思います。

サッパリ系で私は好きなんやけど乾燥肌の友達はイマイチって言ってたから敏感肌、混合肌、オイリー肌の人にオススメです·˖✶

楽天やとこのお値段‥

初めての方は断然公式サイトがお得です!


初回限定2,980円で試せます♡

1本使ってみて肌に合わなかった場合はすぐに解約もできるので試す価値あり·˖✶

1本でも肌の変化はわかると思います♡

私も使ってすぐにトーンアップしました!

くすみにはすぐ効果あり◎

でも個人的には3ヶ月ぐらい使うとより効果がわかりやすいかな、と思います◡̈⋆*


あとは酵素洗顔も2種類ポチしました·˖✶

毛穴汚れが気になるときはこれ!

リフターナは初めて使うんやけど酵素洗顔のランキングも上位でレビューも良かったから使うの楽しみ(*´ 艸`)


他にも一緒に前回買って良かった虫よけスプレーと蜘蛛の巣防止スプレーをポチ!

虫が嫌いすぎるからこまめにスプレー。

本当に虫つきにくくなりました✧*。


インスタでフォローしてるショップが紹介してたこのサンダル‥

楽天で見た気がする!と思ったら‥

あった!

しかも激安!!

多分同型です·˖✶

レビューも良い◎

またサンダル悩んでます(笑)

では✽*。