想像以上の可愛さ!スマホカバー☆お気に入りのネイル品をリピ★ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

想像以上の可愛さ!スマホカバー☆お気に入りのネイル品をリピ★


新しく届いたスマホカバー♡

激かわ〜(*´ 艸`)

ハマり中のパイソン柄⸜❤︎⸝


可愛すぎてテンション上がりました♪

届いてから、

えーめっちゃ可愛いやーん!(♡∀♡)

って何回言ったか(笑)

めちゃくちゃ高見え!!


本当想像以上でした⸜❤︎⸝

めちゃくちゃオススメ♡♡♡


このチェックも可愛い⸜❤︎⸝

秋冬にピッタリ(*´ω`*)


ドットも安定の可愛さ♡

スクエアって珍しい!!


大好きな大理石柄も♡

前回使ってた大理石柄のスマホケース‥


わかるかな?

地味にバッキバキ‥


何回か家で落としたりしてたけど‥

こんな割れるの:(´◦ω◦`):


四隅こんな感じ。。

可愛かったけど一ヶ月でこれはちょっと‥


もう買わない(´×ω×`)

次からはスマホカバーもLUPISで買おう!

安いのにしっかりしてて可愛い♡


ジェルミーワン!!

またまた新色を追加◡̈♥︎

ベースジェルもトップジェルも不要なのが簡単!時短!便利すぎてやめられません✧‧˚

塗ってライトで硬化するだけ♪

特にフットネイルはこれで十分!!


今回はこのトープブラウンにしました!

サロンでネイルしてもらっても人差し指と中指は特にすぐ浮いてきたり剥がれてくるのが早かったりするからそういう時にも使ってます。

今回も2週間で何本か剥がれました。

本当私の爪は剥がれやすいな。。


今回も5本剥がれたから自分で塗り直しました。

もちろんジェルミーワンで◡̈⃝⋆*

手持ちのジェルでなんとなくそれっぽく色がまとまってるから良しとします(笑)

サロン予約まであと数日‥

早く行きたいよー(´×ω×`)

では*.+゚