セリア★ラス1でget!一目惚れのディズニーグッズ☆ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

セリア★ラス1でget!一目惚れのディズニーグッズ☆


セリア購入品♡

ミッキーのライトを見つけて即買い!

ランタン型可愛い〜(*´ 艸`)

これ絶対ディズニーに持っていく!!

買わずにはいられませんでした(笑)

しかもラス1\(◡̈)/♥︎



めっちゃ光る〜(*´ 艸`)

夜とか絶対綺麗やし可愛い♡

買えてよかった♪


LEDランタン𖡼.𖤣𖥧

お試し用の電池が入ってるだけって書いてたからボタン電池も買っておきました!


こっちもディズニー用♪

多少の雨なら濡れても大丈夫やからベビーカーのフックにつけて使おうと思ってます◡̈⃝⋆*


サイドまでいちいち可愛い♡

他のキャラと柄も色々あったけど‥

ベビーカーがホワイト×ネイビーやから迷わずこのミッキーに決めました\(◡̈)/♥︎


芳香剤ꕤ*.゚

ボトルの色が気になるから‥

中身を入れ替えて使う予定(笑)

では*.+゚