3coins★可愛すぎて即決!大満足のお買い物☆ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

3coins★可愛すぎて即決!大満足のお買い物☆


ちょこっとだけ寄れる時間があったので大好きな3coinsに行ってきました!!

短時間で店内をぐるっと回って終了(笑)

大理石柄の布商品?が出てました♡

ちょっと買おうかな?と思ったんやけど布やしな〜と一旦保留で。


このストックバッグは即決!

可愛い可愛い可愛い♡

大理石柄好きにはたまらん(*´ 艸`)

大10枚、小15枚入りでした♪


モノトーンのシンプルなストックバッグも¥100に値下げしてたから即決♡

子供の小さなおやつとか持ち歩くときも便利で何枚あっても困りません!

しかもこれ冷凍できる✧‧˚

こういうストックバッグが好きでついつい買っちゃいます(*´ 艸`)


激安の圧縮袋も発見!!

なんと5枚入って¥100!!!

Sサイズ3枚SSサイズ2枚入りのもの♪

ディズニー旅行用に何枚かは買ってあるけど四泊するから何枚あっても使えるはず!と思って2つ買っておきました◡̈♥︎

もし使わなかったとしても防災時にも便利らしいのでタオルとか入れて保留リュックにでもいれておこうかな? 

滞在時間はかなり短かったけど良いお買い物ができました♪

では*.+゚