CANDO★可愛すぎる高見えピアスとプレゼント☆ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

CANDO★可愛すぎる高見えピアスとプレゼント☆


またまたブロ友ちゃんから嬉しいプレゼントが届きました〜(๑♡∀♡๑)

もう今回も全部可愛すぎてテンション上がりまくりました(*´ 艸`)

大理石柄の鏡可愛い〜♡


これはお願いしてたクリアピアス♡

これなんと‥

CAN DOのものなんです✧‧˚

めちゃくちゃ高見え!!


インスタで見て一目惚れ♡''

もし見つけたら買っておいてほしいとお願いしてました( *´꒳`* )

シルバーとゴールドの二色買ってきてくれました〜(*´ 艸`)

早く使いたい♡


ディスコートのピアスも可愛い♡

モノトーン×クリア(๑♡∀♡๑)

しかもこれキャッチ部分にクリアがついてるから2wayで使える!

早速使わせてもらうね〜♪


ポイッシュ バッグ

これブロ友ちゃんのブログに載ってて見てたやつ〜\(◡̈)/

車で使おう〜♡


長女にも♡

最近娘ちゃん同士がお手紙のやり取りをしていてそれがまた可愛い( *´꒳`* )

ほっこりします♡

字も絵も上手〜(*´ω`*ノノ☆パチパチ

またお返事送るね✧‧˚


そして‥

またまたブロ友ちゃんのブログに載ってて見てたやつー(๑♡∀♡๑)

可愛いプリンセスの絵本⋆*✩


早速遊んでました(*´ 艸`)

これ可愛い〜♡

我が家は私が本が苦手やから絵本を買うことも少ないからありがたい!

いつもありがとね〜( *´꒳`* )

またお返し送らせてね♡"

では*.+゚