2019/5/12★USJ記録☆10 | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

2019/5/12★USJ記録☆10


USJ記録ラスト⋆*✩

パレードが終わってまだあいてるショップでお土産を買い足して‥

閉園まで堪能しました!!

帰る前にやっぱりここで写真♪

次女ちゃんは爆睡中zzZ

限界やったんやろうな〜

パレードの爆音の中ずっとベビーカーで寝てたから大丈夫かな?と心配になったぐらい(笑)

車に乗ってからも姉妹は即爆睡zzZ

おつかれさん♡




今回絶対このお土産屋さんでグッズを買いたかったー!!!

可愛すぎる(*´ 艸`)

キティちゃん好き&アニマル好きとしてはたまらん組み合わせ♡♡♡

ダニエル君も可愛い〜( *´꒳`* )

自分へのお土産はここだけで♡


どれも可愛すぎたけど厳選して‥

左上はパスケース♡

帰るときに買ったからこの日は使えてないんやけど可愛すぎて買わずにはいられなかった(*´ 艸`)

もうディズニーもこれ使っちゃう♡


チョコレート♡

この缶が欲しくて(*´ 艸`)

チョコが5個入ってるだけで‥

確か900円( ´×ω×` )

本当ユニバのお土産高いー( ´×ω×` )



スタジオガイドが入るサイズのミニファイルも可愛すぎて(*´ 艸`)

これも¥800(笑)

いちいちビックリさせられる(笑)



でもパパのパンツも♡

¥2300?やったかな?

ミニオンのパンツも買ってました!

ディズニーやユニバ、旅行先などでは絶対にパンツを買うパパ(笑)

まぁ他に欲しいものもないか(笑)

他はお友達用に色々とお土産を買って終了〜⑅◡̈*


帰る前に長女になにか欲しいもの1つ選んでいいよ!って言ったら‥

まさかのこれ!!

光りながらシャボン玉が出るんやけどパーク内で持ってる子がちらほらいたからきっと欲しかったのね(笑)

でもこれはパーク内で持つもので帰るときに買うものじゃないー( ;∀;)

ま、仕方ない。。

買いましたよ(笑)

¥2,900(´・д・`)


イースター可愛い♡

長女はキティちゃん୨୧ *。

スヌーピーとエルモはお友達に♪

早速保育園のカバンにつけてます♡

次はディズニー行きたいな!

では*.+゚