2019/5/12★USJ記録☆3 | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

2019/5/12★USJ記録☆3







ミニオンパーク*\(^o^)/*

長女が楽しみにしてた場所の一つ♪

ミニオン発見〜!!



次女ちゃんはなんとか泣かず(笑)

イースター限定のミニオンᙏ̤̫͚❤︎

可愛い〜࿉ ໋࿉ ໋࿉ ໋

このあと45分ぐらい並んで‥



ミニオンハチャメチャライド(ジェットコースターみたいなやつ)乗りました!

親は交代で長女は二回!

ユニバにはチャイルドスイッチっていうシステムがあって便利です◎


これを使っても15分ぐらいは並んだけど‥

割とすぐに乗れました♪

寝不足で眠たかったからか乗り物の揺れ具合と映像で酔いました。。

これも歳かな( ;∀;)

気持ち悪かった。。

次女ちゃんは待機⋆*✩

グズグズやったからエルゴで‪𖤐


ハチャメチャアイスって乗り物にもパパと並んで乗ってました!

もう待ってるだけやのに‥

とにかく暑い!!

完全に夏日でした☼