☆3coinsで即決した値下げバッグでママコーデ☆ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

☆3coinsで即決した値下げバッグでママコーデ☆


tops→ovovo

all-in-one→GU

cardigan→ClassicalElf

sandal→GU

bag→3coins(new)

pierce→CAN★DO(ブロ友ちゃんからのプレゼント)

bracelet→GU

pinkie ring→LUPIS(new)

脚長効果抜群のオールインワン!

これ本当にすごい♡

去年買ったものなんやけど‥


胸下の切り替えのおかげでウエスト位置が高く見えて脚が長く見える!

目の錯覚♡


たっぷりの生地を使ったワイドパンツでラインも綺麗です◎

もちろんポケット付き◡̈♥︎

サンダルも解禁しました♪

脚長効果を更に際立たせてくれるのがこのショート丈のカーディガン♡

ベージュの色味も最高です◡̈♥︎


このたっぷりの袖が可愛い♡

暖かかったので中はTシャツ!

色白やからTシャツを着ると貧相で不健康そうに見えて苦手。。

だからTシャツだけで着ることは少ないけど上着を羽織れば問題なし◎


グレージュには絶対ゴールドアクセ♡

相性抜群です◡̈♥︎

小指のピンキーリングがお気に入り!

プチプラアクセは気分で付け替えられるから嬉しい\(◡̈)/♪


バッグは3coinsで見つけて一目惚れ(´ ♡ω♡ `)

即レジへ(*´ 艸`)

大好きなグレージュ♡


そしてお値段!

なんと¥100!!

えー♡

ヤバイ♡

買わない理由がない!!


サイズは小さめのポーチぐらいなんやけど調節可能なショルダー付き◡̈♥︎

マチもないからスマホと鍵しか入らへんけど保育園のお迎えとか他にママバッグがある日はこれで十分♪

高見え確実!

良いお買い物ができました⑅◡̈*

では*.+゚