☆white day★やっぱりプリキュア☆ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

☆white day★やっぱりプリキュア☆


パパから(๑´ڡ`๑)

仕事終わりであいてるケーキ屋さんがあってよかった(笑)

ワガママ言わないよw

オレンジのはみかん好きの娘ちゃんのやけど美味しくなかったよねww


娘ちゃんもちょっと食べていらんと。

元々ケーキも好きじゃないしね。

パパ、どんまいw

ママなんか欲しいもんあんの?って言われたから何もいらんし旅行!って答えたので計画たてようと思いますw

今年はディズニー無理でもどっか行きたい!!どこにしようかな〜?


結局プリキュア〜ヽ(;▽;)ノ

やっぱり今回もスター☆トウィンクルプリキュアにドハマりしてて‥

変身☆スターカラーペンダントDX

前回1年しか使えへんオモチャをいっぱい買ったから今回は買わないよ!ってずっと言ってたんやけどねー(^_^;)

毎日何回も録画したやつ見て歌って踊ってて、今プリキュア以外にほしいものがなくてどうしてもこれがいい‥っていうからホワイトデーのお返しにじぃじに買ってもらいました⋆**✚⃞ྉ

娘ちゃん大喜び♪

意識してこの髪型ww



良かったね(*´-`)

飽きずに1年間しっかり遊んでね!

もうオモチャは買わないからねw

ここ最近プリンセスはベルが好きやからか今回のプリキュアも黄色のソレイユ?が好きみたいです(´▽`*)

今回私はほとんど見てないからイマイチよくわかってないんやけど‥

大事にしてね♡

義父からはマックカードでした←

¥1,500分‥( ̄▽ ̄)

もう‥察してくださいw

お雛さんもスルーでした。

次女ちゃん一応初節句やったけどね←

では*.+゚