☆しまむら★大人気かごバッグが半額に☆ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

☆しまむら★大人気かごバッグが半額に☆


しまむら購入品⑅◡̈*

去年SNSでめちゃくちゃ話題になったこのしまむらのファー付きかごバッグ♡

買ってる人もめちゃくちゃ多くて私も実物を見に行ったりしてました⑅◡̈*

去年は何個もかごバッグ買ってるしな〜と思って見送ったんやけど‥


ファーツキカゴバッグ 濃白

なんと値下げされて約半額の¥1,500になってました〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

わーい♪

去年¥2,900でも安いって話題やったのに¥1,500なんて即決!!

他のショップじゃ¥4,900とかで売ってたもんねー(*´ 艸`)


ファーは紐で結んであるだけやから簡単に取り外し可能です◡̈⃝⋆*

だから夏〜冬まで使える♪

お得〜(*´ 艸`)


カゴバッグは巾着もついてて中身も見えへんしファーなしでも心配なし!

これでこのお値段は絶対買い♡

ラス1でした\(◡̈)/

早速コーデに取り入れたいな♪

では*.+゚