☆1月17日★ママコーデ★3coinsピアス☆ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

☆1月17日★ママコーデ★3coinsピアス☆



one-piece→しまむら

leggings→DAISO

coat→しまむら

shoes→CONVERSE

bag→3coins

pierce→3coins(new)

やりたかったフーディー×ノーカラーコートをやってみました◡̈⃝⋆*

裏起毛のパーカーワンピはしまむらでgetしたものでネイビーです✩⡱

レギンス合わせにもピッタリの丈!


この日のコーデにもピッタリ◡̈⃝⋆*

まだ紐は変えてないから早くゴムの伸びる靴紐に変えたいな♪


今は内側で結んで隠して履いてるんやけど履くとき邪魔〜(笑)

今回はギリギリの長さのゴム紐にしようと思ってます◡̈⃝⋆*

早く買いに行きたいな♪



ピアスはおnew♡

3coinsで買いました⑅◡̈*

シンプルで使いやすそう♪

相変わらずアクセサリーが好きすぎて増える一方です(^_^;)

特にピアス♡

収納しきれず大変なことになってるんやけどどれも可愛いんよね〜♡

ちょっと整理しなあかんな( ̄▽ ̄)

では*.+゚