☆結婚記念日・クリスマス★Dinner☆ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

☆結婚記念日・クリスマス★Dinner☆


〜2018.12.25〜

6回目の結婚記念日でした✩⡱

もう気付けば10回も一緒にクリスマスを過ごしてるみたい:(´◦ω◦`):

早いね〜ほんと。

今年は次女ちゃんも生まれて家族四人で過ごすことができました♡


次女ちゃんがいるから個室があるお店の中から選びました⑅◡̈*

はじめはご機嫌ちゃーん♡

いつもなら焼肉?ステーキ?とかなんやけど珍しくすき焼きに(๑´ڡ`๑)


理由は年末に私がステーキを食べに行く予定があったから(笑)

そして年明けは焼肉予定(笑)

消去法でした(笑)

でも‥

文句なしに美味しかった〜ψ(´ڡ` )


一番良いコースにしてもらいました!

パパありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

はじめはお肉足りる?お肉追加しよう!とか言ってたのに‥

すぐにお腹いっぱいになって追加どころじゃなかった(笑)

すき焼きってくどいもんね(笑)

量は食べれない:(´◦ω◦`):



食に興味のない娘ちゃんはほんとどこに行っても全然食べない。。

お菓子以外はほんと食べない。

好きなものでもそんなに食べない。

いつも無理矢理食べさす感じ( ̄▽ ̄)


デザートのティラミスだけはペロッと食べてました( ̄▽ ̄)

確かに美味しかったけど‥

すき焼きで胸焼けしてた親二人はフルーツとかが良かったな、と(笑)


帰る前に写真だけ撮ってもらいました♡

次女ちゃんグズグズで無理矢理w

カメラ目線無理よね〜( ´ Д`)

泣いてないだけよしとしよう。


お肉を選ぶ4歳児(*´ 艸`)

お肉屋さん兼お店やから美味しそうな近江牛がズラリ♪

ランチもやってて何回か食べに来てるんやけど次はステーキもいいな♡


パパがお会計してる間‥

じっとしてられない子( ̄▽ ̄)

そして‥


安室ちゃんの真似して歌って踊りだした(笑)

店員さん笑ってたよね〜(^_^;)

ほんと自由♡

また来ようね!

では*.+゚