☆6月19日★ママコーデ★コンタクト☆ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

☆6月19日★ママコーデ★コンタクト☆



tops→GU

pants→Bee

ballet shoes→GU

bag→TSUBAME

pierce→claire's

bracelet→LUPIS

ring→HOUSE of HARLOW


トップスは三色買いしたGUのワッフルラグランスリーブTです♡

ブラック Sサイズ

Sサイズやから全体的にコンパクトなサイズ感で丈も短めやからインしなくてもいい感じに着られます♪

でもきつすぎず妊婦でも程よくゆったり着られて着心地も◎


この日は検診day❁*.゚

気付けば10ヶ月に突入❢

36wを超えてるから最後の血液検査とこの日からはNSTと内診も追加。

久々のNST。

今回は娘ちゃんのときと違う産院なんやけど音が大きすぎてビックリw

めっちゃうるさいやん、と思いつつ20〜30分放置されるから爆睡zzZ

気持ちよく寝てましたw

赤ちゃんも元気に蹴りまくりw

推定2488g!

娘ちゃんが生まれたのは2444g!

もうそんなに大きくなったのね*✩

推定より小さめで出てきたからお腹の子も実際はもう少し小さいかな?

平均より気持ち小さめやけど順調に良い感じの大きさです、と(*´▽`*)

いよいよやなーとドキドキ。

最近は蹴る力も本当に強くて、いたたた‥と思うことも多々。

元気そうで何より( ¨̮ )⸝

お腹も腰も痛くて不規則な前駆陣痛っぽい症状も始まったり。。

あとしばらくおなかにいてね♡


昨日、最後の最後に必要なものを思い出してポチしました!

必需品のコンタクトレンズ!!

2ウィークアキュビュー

ディファインとかカラコンではなく普通のノーマルコンタクト。

めちゃくちゃ目が悪いので外ではコンタクト、家ではメガネが必須です。

もうすぐ無くなるし出産も控えてるから買っておきました!

プロクリアワンデー

この1dayも常備してます( ¨̮ )⸝

ポーチにも入れてあってその日のコンタクトの調子が悪い日とか目の調子が悪いときは2ウィークのコンタクトを外して捨てて1dayにチェンジ。

目のゴロゴロとか不快感はコンタクトしてる人にしかわからへんよね。

目が悪いってほんと損。

不便すぎます。

パパも目が悪くてずっとレーシックしたいって言い続けてます。

そのうちしそうやな。

私もしたいけど‥

怖い(*_*)

もしものことを考えるとね。。

娘ちゃんにはこんな思いさせたくないな。。

娘ちゃんは4歳の誕生日を迎えたらまた眼科に行って検査をします。

3歳半検診で視力検査ひっかかって様子見、って言われてるからね。

ドキドキです。

いつか目が悪くなるにしても‥少しでも遅く悪くなってほしい。

出来れば悪くならずにいてほしい。

めちゃくちゃテレビっ子ですが‥

目に悪そうなことはなるべく避けていきたいな。

では。