☆大人女子会★ランチ後‥☆ | emiblog★アラフォーママのプチプラ高見えコーデ‪✧‧˚

☆大人女子会★ランチ後‥☆


〜5月4日〜


ヒルトンでのランチ後、不幸続きで‥


ayayanの息子君。


40度超えのお熱で救急で病院に連れて行くとのことでランチだけ食べてとんぼ返りヽ(;▽;)ノ



みんなで改札までお見送り(;;)

寂しい〜(;;)

でも無理して残っても息子君が心配で遊びにも集中できひんやろうしね。

旦那さんと一緒に病院に連れて行ったら突発か風邪でしょう、と。

風邪薬はずっと飲んでたから引き続きその薬を飲んで様子を見てください、とのことで何の治療もなく終わったみたい。

何事もなくてよかった。



ここからは三人でフラフラ〜♪

お初のグランフロント大阪◡̈⃝⋆*


大阪駅とか久しぶりすぎた!

めっちゃ変わってるー!!

懐かしのHEPとかESTにも行って歩き回ってShopping◡̈♥︎

ちょっと座ってお茶でもしよう〜と思ったらどこも長蛇の列。。

お茶するだけでこんなに並ばなあかんのかいな꒰꒪꒫꒪⌯꒱

えー足痛いし早く座りたいー。


そんなときHEP内の穴場発見!

カフェとか飲食の階はどこもいっぱいやったんやけど少し降りたらここのお店を見つけたんやけど空いてる!!

迷わずイン(*´ 艸`)


充電器まで借りられるとか!

最高かよ(*´ 艸`)

ありがたい〜♪

ここで夜ご飯はどこに行くか相談❢

せっかくやから粉もんか串かつか‥

色々調べて粉もんの人気店に電話してみるもどこも予約不可。

GWやから?

並ぶしかないのね。。

続きます*.+゚