☆Sweet付録買い★JILLSTUART☆ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

☆Sweet付録買い★JILLSTUART☆




またまた買っちゃった♡

Sweet  6月号 880円

特別付録

JILLSTUART  ジルスチュアート 

フォトジェニ3点セット

この付録に釣られて(*´ 艸`)

ポーチは何個もあるんやけど‥

この真っ赤に惹かれて(*´▽`*)

可愛すぎる❢


1、二層式ダブルジップポーチ

2、花柄カードケース

3、ハートロゴチャーム

の豪華な3点セット.:*♡

私が行った本屋さんではラス1でした!


けど、開けてみて‥

ん?

明らかロゴが歪んでる。

斜めよね?

いや明らか斜めやん。

1番欲しかったポーチがこんな感じやったから、サポートセンターに電話をして交換してもらうことにしました❢

新しいポーチを送られてきたらこのポーチを返送するだけでOK!

早く届いて欲しいなー♡

花柄のカードケースはミニポーチとして使いたいと思います◡̈⃝⋆*


家の鍵と車の鍵がこんな感じやから今はキーケースを持ち歩くこともなくなり‥

小さめポーチにリップとかと一緒に入れてたんやけど、保育園のお迎え時とか鍵だけ持ち歩くときにその都度出し入れしてめんどくさかったので‥

鍵専用にしてみました❢

ハートのロゴチャームも可愛い◡̈♥︎

ポーチにつけても可愛い◎

オススメです(*´▽`*)

では*.+゚