☆4月16日★親子リンクコーデ★出発日☆ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

☆4月16日★親子リンクコーデ★出発日☆

{A3AA19AB-758D-4E0D-AE06-75463D385540}

{F0D97BEF-7AFA-4824-A0CE-2DDFCBB0C05E}

旅行の出発日❢

長距離、長時間、車移動やから部屋着並に楽ちんなスタイルで◡̈⃝⋆*

one-piece→reca

pants→しまむら(new)

denim jacket→UNIQLO

shoes→GU

bag→Singapore

髪の毛も邪魔になったらまとめようと思ってダウンスタイルでした*✩

TSUTAYAで大量のCDとDVDをレンタルして、いざ出発!!


寝起きで髪の毛ボサボサw

one-piece→ever closet

leggings→無印良品

slip-on→Birthday

{D219BA5F-F1B2-4D4A-B769-EB129846C25F}

ここのSAでスイーツを買って嬉しそうに食べる娘ちゃん(*´ 艸`)

最近ほんとよく食べる❢

ブロ友ちゃんも書いてたけど保育園に行ってからの食欲がすごい◡̈✧

あんな少食やったのに!

{7D57227A-0CF1-44D8-89D0-43CE362A672A}

この日はまだ時間帯によってコホコホ咳をしてて薬が全然効かへんから市販の咳止めを買ってみました。

アンパンマンのせきどめシロップ

3ヶ月以上8才未満○

あと‥

ちゃんと確認せずに買ったこれ。

{1E0018CC-034F-4163-8FC6-1A44200311C8}

ドラえもんのせきどめの飴。

子供用やし大丈夫やと思って買って娘ちゃんも美味しいとか言ってたんやけど、ちゃんと読んだら5才〜やって。

まじか。

量が少なかったら大丈夫かな?と勝手な判断で咳が出てるときだけ与えてそれ以外は普通の飴をなめさせてました。

でもこの2つのおかげで旅行中はほぼ咳をすることもなく元気!!

買ってよかった〜(*´▽`*)

よく効いてくれました*✩

ほんと良かった!

{C10FCC94-B41F-4EEC-80AE-CDB93B6CFF87}

{B7E1EE6B-D598-4E8E-9914-E20D31211641}

レインボーブリッジを渡って‥

(これレインボーブリッジよね?w)

お台場発見〜!

テンション上がるよね〜(*´ 艸`)

やっとここまで来たー!とねw

移動中はずっと仲良しメンバーとLINEしてたから随時報告ww

どっかでご飯食べよう〜って言ってたんやけど、娘ちゃんがAEONを見つけて行きたいー!と言い出した。

イオン大好きなんよね。

でもいつでも行けるやん。

でも長い時間車移動であきあきして降りたくてグズグズグズグズうるさかったから仕方なくイオンへ。

まさかの1時間ぐらいしか寝えへんかったから暇やったことでしょう。

ドラえもんのDVDも借りたから流してたけどそこまでガッツリ見てなくてたまにチラチラ見る程度でした。

AEONではゲーセンで少し遊んで‥

{31C2D0AC-5D5E-4D8E-B7B3-294E4921385F}

サムギョプサル〜♡

味はね‥

正直ビビンバ以外微妙でしたが、、

あれこれ足して調整してなんとか美味しく?頂きました(๑´ڡ`๑)

食べてからは次の日の朝ご飯とか飲み物を買ってホテルヘ!

次の日は早起きやから早くホテル行って早く寝たかったんよね。

結果ドタバタしながらも‥

22時には就寝*✩

そんなに早くないか。

ここからはまたディズニー記事でまとめていきます◡̈⃝⋆*

では*.+゚