☆UNIQLO試着品★飛び込み参加BBQ☆ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

☆UNIQLO試着品★飛び込み参加BBQ☆

{09D0D58F-F72A-4106-871E-1E6398C19B09}

190円まで値下げしてた

2WAYオフショルダーT(7分袖)

ブラック Sサイズ

いきなり朝晩涼しくなってきたし七分袖でこの値段ならありかな?と思って試着してみたんやけど‥

私的にはナシでした(笑)

オフショルで着ることはまずないやろうしオンショルで着たとして‥

幼稚園とか保育園のスモックみたいな形に見えてきて←

やめときました( ̄▽ ̄)

{15F7C9D0-D33E-4062-8A47-8420C59B2906}

いつやったかな?

今から家族でご飯食べに行こっか〜ってときにインスタ見てたら友達のストーリーでお家BBQしてるの発見!

すぐに連絡☏

今BBQ始めたとこ〜?家族だけ〜?買い出ししていくし合流してもいい〜?

と半ば強引な連絡w

家族ぐるみの付き合いやからね✩⡱

無事にオッケーをもらい買い出しへ!

お肉いっぱい買って果物と飲み物も買って花火も買ってレッツゴー♪

行ったら娘ちゃんが隣に住んでるじぃじとばぁばも呼んでたみたいでみんなで一緒にお外でごはーん(๑´ڡ`๑)

食べたあとはみんなで花火〜♪

{3F2F9E27-200E-4007-83E1-2EE20902A460}

{B8D64E33-46F0-4ED3-A95F-D3AE77FA0EE3}

{7AD71FDF-2558-4E79-8E3B-A602A8EB3A1C}

҉٩(*´︶`*)۶҉҉*/*҉❊。*

子供達に花火をさせるのはヒヤヒヤ!

コワイコワイ( ´ Д`)

娘ちゃん全然わかってないからね。

{79177BF0-0242-47F4-8347-674E309A116A}

{74E81EBA-6557-4747-89C2-CD4E668EDCC1}

大人達も一緒に♪+°*

最後はみんなで線香花火҉*/*҉

なんやけどね、何回教えても反対側に火をつける娘ちゃん。

何回言わすねん。

で、結果、手のひら軽く火傷。

すぐに冷やしたけど小さい水ぶくれ。

だから言ったやーん。

幸いそんなに痛がることもなく普通に過ごしてたからよかったけど。

やっぱり怖いね。

その後は子供達はみんなでお風呂!

友達のパパと一緒に◡̈⃝⋆*

{8B989C17-B0E0-4736-AE64-EC38B4D4658A}

みんな裸であがってきて梨食べてるw

先服着てーww

ちょうど24時間テレビがやってたからみんなで見ながらゆっくりまったり過ごしてたら‥

23時。

げ。

急いで帰りましたとさ✩⡱

またお邪魔しまーす(=´∀`)人(´∀`=)

では*.+゚

{D690FC3C-3C30-4616-91BA-F76F63257FDB}