☆8月12日★親子リンクコーデ★お揃い服☆ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

☆8月12日★親子リンクコーデ★お揃い服☆

{BB88AB38-99C4-4D37-A2C0-E2E5E3A89415}

{2834B231-0AB8-4928-84A2-E94855004B16}

tops→reca

denim→UNIQLO

sandal→ESPERANZA

bag→KOBELETTUCE

bangle→SHOPLIST

pierce→claire's

この日は娘ちゃんに寄せました◡̈⃝⋆*

美脚デニムと話題のユニデニ♡

{9724795C-FC87-4FE8-8C10-072D80200ABF}

ハイライズワイドジーンズ

です◡̈*♡

写真で撮るのは難しいんやけど‥

{1FEC8BB9-D163-4FC2-87B3-B554257983E1}

こんな感じです♪

ストレッチがきいてて履き心地が良くてハイウエストやから脚長効果も◎

色違いも検討中です(*´ 艸`)

{41FC19FC-4166-40A0-ACDE-50CF8A58A72B}

tops→reca

pants→バースデイ

sandal→西松屋

お揃いTシャツ〜(*´꒳`* )

来年はもう無理かなぁ?

夏が終わるまでにまた着よう✩⡱

{F529D131-C2A8-4281-8E97-A0E592B18C34}

この日は珍しくポニーテール୨୧*°

今までは髪の毛が少なくて娘ちゃんは男の子顔やと思ってたから頑なに二つ結びにしてたんやけど←

ちょっと髪の毛が増えてきたのと最近女の子らしい顔になってきた気がするから←やってみました(笑)

娘ちゃんお気に入りのヘアゴムをつけて少しでも女の子らしく♡

ミニーちゃーん୨୧*°って喜んでくれます♡女子やな〜(*´ 艸`)

{9DF1CCBA-2722-482A-BEDB-7BFA0180D547}

この日も暑くて予定もなかったからほてるプールに行ってきました◡̈⃝⋆*

さすがお盆休み!

プールも人、人、人、、

今までで一番多かったな〜!

でも一応ホテルの屋内プールやから市営とかに比べると全然すいてるし、普通に泳げるし動き回れるから快適♪

最近の娘ちゃん。

{035BEF35-0CF0-4C0D-97FB-9E80E86BD874}

{4155C965-A227-4B54-9CCA-628B27B74E95}

顔付けにハマっててこんなことばっかりやって遊んでます(笑)

気付いたらこんな写メしか無かった←

頑張って息を止める練習をしてます✧

まだ水を飲んでゲホゲホすることも多いけどちょっとずつ減ると良いね!

では*.+゚

{FF97B4DA-7879-4DE8-A26A-A089DB01FBFD}